つぶやき

なんかここずっとすっきりしないなぁと思っていたら・・・・・
そうか!今年は松ちゃんのラジオ「放送室」がないからだ、と今更思う
いつも今ごろM―1とかドリームマッチの総括をしてくれて色々な裏話や
時に高須ちゃんとムキになってお笑い論、テレビ論を戦わせてくれていて
年初めの放送はほんとに聞き応えのあるものだった。毎年楽しみにしてたんだけどなぁ。
やっぱこの人の口から聞きたいのよね。それで手仕舞いになるところがあったし。色々。
残念だなぁ。自由に喋らせてもらえなくなちゃったもんなぁ。
一時ラジオの発言の揚げ足とるの流行ったもんね。あ〜やだやだ。
ま、結婚とかそゆのもあったのでしょうけどね。
ダイアンのネタのかみ合わなさ(メンゴ)を2人できゃっきゃっ言ってるのは
聞いてるこちらもクスクス笑っちゃう微笑ましさだったのに。ちぇっ。