レッドシアター

チーム分けで対戦!
金田チームずりぃwシュッとしてる。狩野チームwもちろんみんなの人気者池田君もここよ!
なんか内Pを思わせるワンフレーズ対決。うっちゃんグラサンして。
狩野チームわちゃわちゃして楽しそうや。
 
柳原のギャルコントはもうずっと飽きないなぁ。ずぅっと面白い。ちゃんと進化してるのよね
はんにゃのコントおちwぽっ!
 
ものぼけビーチフラッグで走る池田をみれた!!(・∀・)
速〜い!リンカーン運動会以来の雄姿。軍パイとる姿も華麗でよくってよ
走り方もブサイクな池田は軍パイをゲット!ってナレーションに猛抗議しゅるヽ(`Д´#)ノ
コカドがOKもらった際にチーム違うのについ喜んでしまう創ちゃん激しくカワユ
村健と柳原の走りw 内村「おまえら2人はぐるぐるバットやってきたのか!」www
内村「や〜、なんか楽しいなぁ!」ホロリとするわ、うっちゃんが言うと
狩野チーム優勝!ご褒美は極寒の海でのバナナボート。
後藤「可哀想やなと思うのと同時にこのワクワク感」完全に同意します
バナナボートに乗ってる様から落ちる様子、海で身を寄せ合う、ボートに上手く乗れない
最高に楽しいコントw実況しながらつっこんでるメンバーも非常に楽しそうww
 
OPP芸人でストッパのCMゲットした茂雄高橋は只者じゃない。
 
ジャルジャル「ヒカルとヒデキ」後藤が怒り顔する度に沸き起こる歓声w好きなコント
「天使と悪魔と小柳さん」配役が絶妙。うっちゃん生きいき、福徳素敵
ミッちゃん「(小柳さんの格好のまま素の喋りをするうっちゃんに)あんた自分が
       どんな格好で喋ってるのかわかってんの?」www
 
雨でダチョウ(鳥の方ね)さんのロケが中止になったので宴会場で各チームコントをすることに
それぞれ楽しいコント!少しの時間でもみれるもの作れるってすごいね。
バナナボーイズ、いちいち円陣くんで「あったまるわ〜」みてるこっちがあったまるわ!w
 
アタックNEOとイケメン部のコラボ素敵。すごい宣伝効果、ここでも宣伝しちまったい
母ちゃん登場でもあんまり動じない中岡、息子っぽい反応するコカドw
池田君「田園」選曲大失敗www歌いきるまで辛かったろうなw
男と女のラブゲーム歌えない若い金田。なんともいえない表情をいちいちぬかれるコカドw
狩野の歌の貫禄!上手いとかよりなんかちょとオーラみたいなものがww
母ちゃんとニコニコ歌う創ちゃん、お母ちゃん泣いちゃった・・・。優しい親子だねぇ
 
コント少ないのに少々アレを感じながらも楽しかった!
ロケもレッシア版内Pみたいで「10ポイ〜ンツ」言ってほしかったw
わたくしには池田可愛がりスコープが搭載されているので少々偏った感想ですが、許してねw