そして僕はしゃべりすぎた♪

ひゃー!オザケン大復活だってぇ!ひゃあ〜〜!!
もおおお大好きだったですよぉ。(^^)
今でもフリッパーズのDVDたまに観ますもん、かわいい男子2人がかっこいい曲奏でていて
しかし大丈夫なんすかねー・・・。LIFEの頃の曲って超ハイテンションじゃん
 
HEYHEYHEYでチャンプで出た時なんかダウンタウンにからかわれて
ブチギレしてたりしてw
浜田「君、エロビデオとかみるの」
おざ「僕こういうイメージ(バリバリの王子様☆)だからそういうのは・・」
浜田「でも男やろ?1回くらいみたことあるやろ」
おざ「う〜ん、友達がぁ」
DT「友達のはなしじゃなくて!おまえがみたか?って聞いてるの!」w
おざ「・・・・・・むかつくわ(怒)」ww
 
なんか過去を否定しているイメージを勝手にもっていたのでとても意外だったです
ソロのPV集だしてくんないかなー。絶対買うよぉ。
詞も良くてねぇ・・・。
「ふて腐れてばかりの10代をすぎ分別もついて年をとり
 夢から夢といつも醒めぬまま僕らは未来の世界へ駆けてく」
どんな感じなんですかねー。びっくりしたので思わず書いちゃった♪