はなまるマーケット 〜マツコ・デラックス

衣装がかたづけられなくて衣裳部屋を借りているという流れから
薬「普段はどんな格好してらっしゃるんですか」
マ「四六時中こういう格好してると思われるけどいわゆるパートタイム女装です」
 「好き好んでやってるんですよ?でも年がら年中この姿(女装)じゃなくても
  精神は安定していられるんです」
薬「てことはテレビ局にいらっしゃる時は男性の格好でいらっしゃる」
マ「そうですね」誰かわからないんじゃ
 「これだけの(体格)の人はいないじゃない?あんまり。」
 「相撲協会の公式データでも私トップ10には入るから。朝青龍には勝ってるわよ」
質問に対しとても丁寧に受け答えしている。
余計な自虐とかも入れずに(同じ趣味、体型の人が偏見もたれないように)慎重に、だけど
素直にお話してくれるので安心して聞いていられる。
柴「その女装みたいなものを始めたのはいつから?」
マ「これはもう生まれた頃からの癖だったと思うんですよ」
 「だから物心ついた頃には母親の口紅を盗みづけ?っていうか買い物いってる間とか」
 「すっごい心象風景として残ってるんだけど夕日がば〜っと差すまだ母親が
  若い頃使ってた古〜い鏡台で紅をさしている自分っていうのが」いくつ位の時?
 「小学校3〜4年生だったと思うんですけど」体格は?普通?
 「普通の時はなかったです(笑)」「上限はあるんですけどスリムになったことはない」
 「ぽっちゃりだったから。で、ちょっと日が差し込んでね西日が。」
 「妖艶だったのを覚えてるわ、今でも」女の子の洋服を着せられてたとか?
 「それは全然なくて比較的厳しい、こういう人が生まれやすい環境ではなかった
  と思うのでほんとにこれは生まれもっての好き好んでやってるんだと思う」いつ位から
 「23〜4当時クラブに女装して遊んでる人たちがいてこういう発表の場があるのか、と」
  
朝の番組なので見逃した方のための読者サービス(^^)なんちて
なかなか濃ゆいお話をサラッと披露できるって素敵wいい世の中です。
案外健康なマツコ。血液検査の結果も良好、てか貧血ぎみ「アンニュイなデブなのよ」
柴「血がまわらないのかなぁ、なんで?」wwコラ
島崎和歌子姉さんとの仲良し話なんかも楽しかったです。割愛しますがw
 
朝の番組どれもスタイリッシュすぎるからもっとガサツにいけ、と。
主婦の心を鷲掴みにするリップサービスも忘れない抜かりの無さに惚れ惚れしますw
最後にマツコさんから一言伝言
「お金の無いAD諸君!こづかいやるから部屋かたづけて!!」w