時短生活ガイドSHOW

ずいぶん前の放送のものと思われます(はるな愛が少しふっくらしてるのでw)
品川さんが5品4人前20分に挑戦!・・・ほんとスゲー
料理しながら次の段取り考えながら質問にも答える品川。
手際もいいしちゃんと魅せる方法で料理をしていく。感心する。
航基「こんなに量(5品)もあるのに4人前も作るってすごいな」
品川「おまえは子供なのにいいコメントするなぁ」作りながら優しく言う
ぱぁっと顔が明るくなる航基(・∀・) 子供だって自分の芸褒められたらうれしい
そっからは雛壇でいい仕事をしまくるまえだまえだw驚いたり喜んだり
キッチンにかぶりつきできゃっきゃ。わざと物を落として
品川「ごめん、それ拾ってくれ(助けを求める)」全力で品川を応援しだすまえだまえだw
できあがり〜♪駆け寄り「食べていい?これ食べていい?!」おおいに盛り上げる

出来上がったお料理もすごく美味しそうで。
航基がコメントする度に品川をチラ見するのもなんかかわいいw
大好きな品川さんの作ったお料理なので張り切って食べるまえだまえだ
子供のハートをがっちり掴み味方につけていいリアクションを引き出すキングオブ雛壇
品川さんの本領発揮してるところをしみじみと堪能。すごいなぁ・・・。
自分だけじゃなく周りも光るもの。番組もりあがるし。
この人の器用なところ良い所をオリラジあたりは吸収してるなぁと感じる
もっと色々盗んでしまえっw賢い人たちなので自分流にアレンジして
なんか品川がすげぇかっこよかったのでした。