行列のできる法律相談所

我が母校SP
もう中学生がゲストってダジャレか?w
ISSAとオリラジの共演w
紳助「森!なにエエ席すわっとんねん、いくらオリラジが落ち目になったからって」
オリ「落ち目じゃないの!停滞気味!」
卒アル、慎吾ちゃん期待を裏切らない可愛らしさw反則級です
あっちゃんの笑顔「なんでざわついてんですか!」な、なんかね(^^ゞ
卒業前の垢抜けた集合写真に「ほ、ほおぉぉ〜」お客さんいいリアクションww
賀来千賀子の高校時代の美しさ!完璧〜。東野のもみたかったぁヾ(`ε´)ノ
 
慎吾ちゃんの片恋の人かわいいね〜。紳助の巨乳いじりwww思たけども!!
でもおかげで盛り上がったね〜wぴょんぴょん跳ねてってw
自身のすべらない話をガンガンはさみこむあっちゃんナイスガッ!
 
ダウンタウンDXのSPの時も思いましたがオリラジのエピソードに沿った
ゲストの配置?と思われることがしばしば。信頼されているというか
「さあ!はりきって(エピソード)どうぞお!!」て印象を受けました。←贔屓目?
マチャアキ友近、勝俣て。鉄板の布陣w大トリはあっちゃんだったし。
そこは録画切れてたけどな!!聞けなかったけどな!俺の馬鹿(-_-)
 
最後に。慎吾ちゃんが高校時代に3年間片思いしていた女の子に贈った言葉
 
◆えー、今思えば。高校時代はホントにまだ勇気もなくて。
 何も気持ちを伝えることなく終わってしまったのを僕正直ずっと後悔して
 今だったら!面と向かってお話をできるようになったなって自分をちょっとこう
 見てほしいなってのがすごい今ありまして。言います
 「ずっと3年間大好きでした」
 
”今だったら”が少しだけ力強く言ってたのが印象に。
元々器用でデキル人だけど今すごく頑張って結果もついてきて評価もされて
自信みたいなものを感じました。普段あんまり表にださない人だけに
私は新参だから全然わかってないかも。だけどなんか引っ張られるんです。
 
紳助「さぁ、麻美ちゃんはチューするか小さくジャンプするか」紳ちゃんwwwwww
現実に上手く引き戻してくれるw好きっすわ〜ww
敦「じゃあせっかくだからこの後2人で森に・・・」ww
ちゃ〜んとかぶせて紳ちゃんのボケを引き立たせる。さっすがー!
バランス感覚抜群!相変わらずの期待以上の働きっぷり
通常回なのに見応え抜群でしたー。アレ、法律なにやったっけw