ジロちゃんやったって〜

尊敬するkaratedou様のエントリがとても興味深かったので
http://d.hatena.ne.jp/karatedou/20100208
 
品川VSハチミツ二郎ってワクワクするやろぉ〜!w
いや、実際敵対してるかどうかではなくて。そんな事はどうでもいい。
 
この2人は見え方が違うだけで結構やってる事似通っているなぁと思ってました
良い意味での節操のなさというか・・・。どちらも太鼓もちうまそうだし
二郎さんどんどん舞台にたって後輩引っ張り上げて品川に迫る一大派閥をw
そんなところに反発する勢力もきっとあるだろうしそしたらすごく面白い!
正直品川にはライバルがいないからあんなにあたりが強いのかなぁと思っていたので
二郎さんに引っかきまわして欲しい。
ライバルがいたほうがそれぞれの良さが際立つと思う。
大阪の若手にまで手をのばし始めた品川にイラッ☆としてた人も見方が変わってくるかも
 
派閥って大袈裟な言い方しましたが品川の水があわないなって人は二郎さんに
行くだろうし逆もしかり。逃げ場所みたいなものは絶対あったほうがいいと思うので
そこでぬるま湯にどっぷりつからずに浮上してくる若手がいたらいいな
東京吉本の若手の面白い人どんどん教えて?
 
水は循環しないとどんどん澱むので少々邪魔なくらいな存在がいた方が楽しくなると思う
テレビでエピソードを話せるようになるまでには「この子面白いよ」って
伝えてくれる存在が必要でそこまで行くのにはまずネタで認められて、とか時間がかかる
「すべらない話」でメジャー級になった人たちがいたようにネタとは違うところで
面白い人がきっといると思うのでそゆとこ引っ張り上げてもいいんじゃないかなぁ?
○○な話もゴールデンに行くようだしw
 
ちょっと楽しみが増えてワクワク(^^)