最近みた録画消化分

リンカーンノンスタイル初登場!!
・・・それにしてもレギュラー陣の引きの強さww
三村が渡辺直美引いたときはなんかちょっと感動?したw
バスの中では先輩に一切物怖じせず和気藹々と楽しそうな井上さんと
順番決めのクジ引きを遠すぎて引き損ねる石田さんの対比ががなんからしくて(^^)
※2回のチャレンジ失敗結局3回目井上さんがクジ箱を手に持ち引くことができました
 一生懸命引こうとデイ様の太ももに手をおき腕を伸ばす様がたまりませんでした
 
◆爆笑!レッドカーペット
バカリズムの「要するに○○の昔話」が2本とも秀逸
あんなすごいの惜しげもなく披露しておいて流れる時にはカメラから目をそらす
そんなんだから大吉さんがあんなに保護るんだよ!
 

めちゃイケ
シンクロナイズドテイスティングにはんにゃ。金田の脇の下に毛がない。徹底してらっさる
 
ガキの使い
新年会。お酒が入って「初恋顔」の浜ちゃんがみれる貴重な機会。
楽しんごwww世界で一番好きな浜田さんにお酌、じっとみつめるw何を期待して?
松「そのタンクトップのメッセージは一体なんやねん!!!(桃・チェリー・バナナ♪)」ww
 
ガキの使い
天素チームと大喜利対決!白のハイネッグで顔半分を隠し誰がモノマネしてるか当てる
ピカチュウ指定されるも、わからない浜ちゃんwwにわとりの真似、体が反応してますってw
ゲーム説明している浜ちゃんの邪魔になる位置にカメラ目線でたつ人志ちゃんw
 
人志松本の○○な話・・・総集編
ゾッとする話でのゴリのKY話(川ちゃんのいいとも遅刻話)は何度聞いてもwwww
その場がうねるような笑いに包まれるw松ちゃんのタコ踊りがみれた(・∀・)
 
リンカーンにはノンスタイル再度お呼ばれしてほしー(>_<)
リストランテとかどうですかね?だめぇ?