アメトーーク 〜キャプテン翼芸人

ペナルティ、バッファローアンジャッシュ、庄司、ライセンス井本
ヒデさんの声wキャプテンは土田に譲る。うん、安心(^^)
ワッキーそんなにスベッてないんだから普通に接すればいいのに
豪快にスベッた時は面白いけどさその流れ。
 
日向君は蛍ちゃんくらい貧乏。アルバイトしすぎで試合中に倒れるw
蛍ちゃんのみ置いてきぼりにするシリーズは良いすね〜。
天然?がいい感じで所々のっかてくるチョイスが絶妙で非常に和む
デルピエロは藤波さんのファン?ユリQファン?敗者復活ファイッ
ワッキーすべって喜ぶアンジャッシュ児島w
若林君を若林豪に例える木村さんwチュート福田か!@オードリー若林
なにかと間に合うロベルト本郷www広すぎる翼君の部屋
強引な漫画あるある挟み込んでくれるので入りやすい
 
ワッキー&木村さんの頭にシュート決めるノリは、ハラハラして良かったw
残り10秒できっちり決まる!かっこい〜!
ボールは友達!」カードを出そうとする宮迫さんww
そかー、最後にコレをやるためのアレだったのね!納得。ごめんね
 
プロレス芸人のときみたいでうっすら知ってるくらいでも楽しめて良かったです
ツッチーのプレゼンは知識浅い人向けでありがたい
わたしは個人的には芸人さん掘り下げるのより今回みたいな企画の方が好きかも
後列にもすこし話す機会を与えて欲しかったけどもー
児島さんキャラおもしろいw
 
まだ慣れなくてイマイチで申し訳ない<(_ _)>