ウチくる!? 〜ナイツ

「10年目です。M−1今年が最後です」「3位ときて4位に下がっちゃいましたw」
「去年は本当に悔しかったんですけどヒデさんの後輩のハライチ押さえこんだんで」
「またノンスタイルに負けちゃいました」「本当に僕らの人生狂わせます」
「目の上のタンコブですよ(怒)w」消えて欲しい?ww
ナイツはなんだかんだでノンスタ話題に出してくれてうれしい。
仲良しだから云々じゃなくて漫才師としていいライバル関係なんだろな
 
落研に途中から入ってきてすぐに馴染んだ土屋。
とても仲良くなって八王子のラーメン屋さんはほとんど網羅w
面白いと思う感覚とか似ていたので塙のほうから誘ったそう。
土屋「(塙に誘われて)初めてお笑いやれるかも、と思った」
コンビ結成秘話ってやっぱり興味深いですねぇ。土屋を選んだっていうのが。
それで当時から塙をリスペクトしていてこの人と一緒ならできるかも?と思わせるって
塙ってスゲー。不思議な力@芸人どっきり
 
内海桂子師匠登場!昭和13年から漫才やってる
土屋「その話何百回も聞きました」w師匠は天然記念物?
うなぎを目の前に話をはじめる師匠。
土屋「食べてもいいですか?」wヒデ「頼むよ頼むよ」お願いw
土屋「僕らもこれがギリなんで」ナイツの師匠イジリおもろw
塙「(こんなありがたい話は)絶対聞けない、とともにちょっと長い」ww
 
南京玉すだれを披露。普通にスゴー!
桂子師匠「同じことをやってていつまでもつかってこと」
 「少し売れてくると1人だけ引っ張られるでしょ」
 「アレは絶対だめだよ。2人いるから漫才なんだから」\OKで〜す/
 「ないでしょ?こういう雑談なんか。本当のことをテレビで聞かせたい」
スタッフからOKでても話を続ける情熱的な師匠wでも真理ですね
 
せっかく隠れていたのに店主にネタバレされまたく驚かれない兄はなわ
人気者だった兄に比べオタク系でまじめだった塙はお笑い向いてないと
いわれ続けていた。兄2人はそれなりに遊んできたが反面教師でまじめに
勉強していた塙には家族の願いとしてちゃんとした職について欲しかった兄はなわ
中野の居酒屋に呼び出し「作家さんとかやった方がいいんじゃないの、紹介できるし」
「はじめて軽くキレられまして。”はっ?”みたいなw」
「そのときに”あ、ほんとに自信があるんだ”と思って嬉しかったです逆に」
まじめな振りをするのに疲れた?フルチンで運動会で走ったりしていた兄w
「親にこれ以上心配させちゃいけないと思って形だけ勉強してました」
下積み時代には兄の名前をもっとだしていけ、角を2本生やせwと言われた
言われただろうなぁ。ほんと売れてっから名前だすようになったもんね
なかなかできないことですよねぇ。自信と意地と。
 
当時交際していた彼女に自分のかあちゃんの名前で年賀状をだす土屋
「びっくり甘栗むきまくり〜」色んな意味で謎すぎるwww
塙「こんな奴と俺コンビ組んでんの」がっくしw
寝言がひどい土屋を奥様が隠し撮りしてくれました!!w
「断られましたよ。中華料理屋さん」????
寝言ではっきりとなぞかけをする。うけると少し笑うw
土屋「怖いですね!ウチくる。びっくり甘栗krjjgdgdgd」メロメロw
この人はどっきりのリアクションがいいすねーwひっかけられるぞ、まだまだw
 
はなわ「いつも塙ばかりでつっちー置いてけぼりなんで」ツッチー伝説を
えぇ!?っとついさっき手ひどい仕打ち(どっきり)されたばっかりなのに
嬉しそうな満面の笑みw素直な人だなー。
「嫁さんから旦那で1回も笑ったことがないと相談された」
「中国人のウォンちゃんから国籍目当てで結婚を打診されちょと悩んだw」
「マンションのエレベーターがあんまりにも来なくてう○こ漏らした」
猫がなつかないwナイツ2人はう○こ漏らしです
 
このブロンディって喫茶店どっきりの時の店ですよね、確か
ある意味で忘れられない思い出の店ですね!
日本映画学校の生徒に漫才のお手本として漫才を披露していたナイツ
その時の学校の講師の先生「君たちは将来立派な漫才師になるよ」
ご本人登場!ウンナンみたいになれますか?「なれない、なれない」即答w
 
先生の手紙
テレビは無理だと思っていた。土屋はあまりにも普通で塙はふけ顔で。
マセキの英才教育で桂子師匠への入門、漫才協会への加入、演芸場への出演
「これでテレビへの道は閉ざされた」でもそれは会長の期待の高さ
しゃべりで勝負できる新人、息の長い芸人に育てたいその一心で
「土屋君、塙君の暴走を拾ってあげられるのはこの世に君しかいません
 運命ですもう諦めなさい。」
「塙君年齢が顔に追いつき本当のジジイになったとき
 ”東京漫才はナイツだ”といわれるようになっていてくれ」
「そのためには続けること何があっても2人で」
 
ナイツはいい感じで東京の若手芸人仲間と師匠クラスの人とお付き合いできていて
話題の豊富さというか偏りがない広い見識をもててるんだろうなと感じました
で、つっぴーの面白さw鼻おもっきしほじって目開けたまま寝てw男前なのに