おもいっきりDON!! 〜ノンスタイル

おもいっきりぃ〜〜〜どぉんっ(σ・∀・)σ!!
ひなののスタイル!!石田さんは大分モデル体型だと思っていたが・・・・
ほんまもんとはやっぱ違うね。井上さんに関してはノーコメントでお願いします
井上さんいっぱいしゃべってるよ!様子見してかき消されるようにではなくて
やけど覚悟で行ってるなぁ。気合。そんな井上さんの発言をいちいち拾ってくれるヒデちゃん
みんなに髪型いじられるw徳光「たらこちゃんカットw」?????なんか、あざ〜っすw
あぁ、やっぱりこの人達(NON)は大御所と相性が良い。受け答えは結構万全にできるけど
自分達のスタイルを押し付けることがないから相手が口を挟みやすいんだ。芸人さんがこういった
番組に出るときにちょっとある自分達のほうが面白いっていう傲慢さがないの。
井上さん言葉尻が少々きつく感じることがあるけどその辺もつっこまれ始めればどうにかなりそだし
 
本日は2月22日にゃん×3の日!というわけで猫さん達に来ていただきましたぁ
子猫と戯れるデイ様♡ か・・・かわゆ(自粛)子供の頃猫にひよこを襲われ猫こわっな徳さんw
あの、バーチェアつうんですかね?足のながいイス。ひなのや石田さんはそのまま地面に足が
つけるんですけど、デイ様と徳様は中間部分に足を置いてました。(地面に届かない、ブラブラ状態)
和やかムードでずっとニコニコ楽しそうで、ヒデちゃんがすごく構ってくれてw
無理に自分達の笑いに引っ張り込もうとせず協調できてました(^^)
徳様とデイ様の短足コンボがなんか面白かったw