R−1ぐらんぷり 〜リアルタイム感想

1.COWCOW山田與志よしもとクリエイティブ・エージェンシー
 ネタ飛んだ(>_<)同じので勝負にでた!緊張してたなぁ・・。
 今年のマチャアキ枠は97出したサブローさんかw627点
2. バカリズムマセキ芸能社
 「正義感の強い男」言葉遊びできたのかあ。フリップでくるやろと思っていたお客さんの
 びっくり感wそんでだすんかいっ・・・・630点むむむむ
3. いとうあさこマセキ芸能社
 伊東「いい!!芸が明るいっ」やりきりました。パフォーマンス高い642点
4. グラップラーたかしトップ・カラー
 「モノマネ紙芝居」猪木とボビーw得点出たときのお客さんの反応?どういう意味?639点
5. 川島明よしもとクリエイティブ・エージェンシー
 安定感。ネタもそうだけど見入ることができるってのがけっこうポイント高いってのはあるなあ
 645点トップ!バカリズム・・・・ここで落ちるか。「がっかり感」
6. 我人祥太ワタナベエンターテインメント
 みんな思たやろ「はるかみたいw」板尾さんの点のつけ方ww伊東さん、かっこいい
 628点。も少しひねってほしかったかも
7. なだぎ武よしもとクリエイティブ・エージェンシー
 分かりやすさって大事、相手を選ばず楽しめるってのは点を集めるよね。
 そうするとやっぱりこの位いくんだなぁ661点ファイナル進出後半3人で決定くさいw
8. エハラマサヒロよしもとクリエイティブ・エージェンシー
 イラッとする先生いるいる〜w最後のダンスはなんかわかるけどもー・・・
 ちょっと強引だったかなwお!高い。ファイナル 655点あべちゃんいくやろw
9. あべこうじよしもとクリエイティブ・エージェンシー
 この人は安心して楽しめる。三枝「力が抜けてたから良かった」確かに。ファイナル658点
  
川島観たかった気もするー。なんかドキドキ感が・・・な・・・・ごほごほごほgh
陣内さんのコメントww板尾さん苦笑いwバカリズムの03年何があったか気になりますねぇ。
個人的にはあべちゃんやろ?ですけど・・・。 
 
よっしゃ!!あべちゃんっ!優勝おめでとうございます!*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*
あべちゃんの涙をみれただけでも感無量です。板尾さんの採点はアレはアレであり・・かな。
去年のエハラの盛り上がりを読み間違いしたのとは別物で、ネタをみての判断ですので
バカリズムは期待してたし弾はもっていたと思うので非常に残念ですが仕方ないかな・・。でも残念
R−1はわかりやすさが何より重要なんだな、と思いました。
センスとか発想とかも重要だけどわかりやすい、とか楽しいとかに重きをおくのも理解できる。
 
グズグズ言ってますが、とにかく!あべこうじさん!優勝おめでとうございます!!良かった!