SMAP×SMAP 〜ビストロにブラックマヨネーズヾ(〃^∇^)ノ

さんまさんにぶつける隠し玉としてブラックマヨネーズっ!!!嬉しすぎて震える。
ブラマヨは過去のM−1でいっちばん思い入れがあるコンビ。
ちょっと色々辛いことがあって泣きながら毎日あの漫才みてた。@伝説の2005年
どんなに凹んでいても面白いのなー。まだ笑える自分に安心して涙がでてくるんすよ。きしょいすねw
 
「肉料理」イかとたこじゃないんだw
ヒーハーでいまだにここまで面白く出来るって!「背中どーんと押されてのヒーハーって!!」w
どんな方向から振られても完璧なつっこみを何重にも乗せる小杉、
卑屈で低姿勢すぎる優しいクズキャラの吉田。かっこいいぜ、ハゲとブツブツっ!
自分にばかり話しを振られると事あるごとに吉田の方を向いて話に参加させる小杉。
トレイも黒いブツブツw死んだばーちゃんネタにしてもちっとも嫌じゃないのは愛が感じられるから
小杉のスープに茶碗蒸しのっけてあげてじっとみる吉田「俺の分はお前が入れろや♡ 」w
ムチャ振りしても必ず応えてくれるのでスマップのみんなも楽しそうで
ブラマヨは絶対相方置いてきぼりにしないからみていてとても気分がいい
肉は旨そうだしブラマヨおもれーし、最高っす。
ビストロにお呼ばれするってなんかすげぇ特別感。なかなかないのよね。コンビだけって
そう思うとオリラジすげぇ。楽しかったー(^^)このおもしろさ、どうかしてるゼ!