井上さん(ノンスタイル)お誕生日おめでとうございます(・∀・)

ふふふ、あんまり芸人さんの誕生日とか関心ないのですけどね。
ちょっとそれに乗じて井上さんについて思ったことを書いてみようかと
http://www.justmystage.com/home/nonstyle/
井上さんのほーむぺーじです。死ぬほどダサいです。要注意!!
本人が宣伝してくれって書いてるからね。恥ずかしくないんですかね。まあ良しw
そこに載ってる日記がブログとは違った少し本音に近いことを書いてらっしゃいまして
ちょっと彼らしくていいな、と思った日記をまるっと引用。いいのかしら?w

「意見」
最近、テレビでの振る舞いで色んな人から色んな事を言われる。
良いいことも、悪いことも。
テレビ出て、たくさんの方に見てもらっている以上は言葉使いや表現性を気にしないといけない。
もちろん、そんなことは分かっている。
でも、時に笑いをとるためには、人に嫌われようが汚い表現をしないといけないときがある。
何が正解なんて誰にもわからない。
何が不正解なのかも誰にもわからない。
今日、正解だったことが、明日には不正解になることがある。
本当に、奥が深い!!
だから、お笑いは楽しい。
だから、お笑いはやめられない!!
なので、みんなも思ったこと、どんどん言ってくれてかまわない
そんな時のためのメールボックスでもあるし。
僕はすべてに目を通す。
すべての意見を受け入れる。
受け入れた中で、自分がどうするかを決めていく。
最終的に何をするにも僕だし、僕が僕を動かしている。
僕は死ぬまで、そんな人間でいたい。
僕を見て、不快に思い、悪口を言いたい人もいるだろう。
人間だから、すべての人に好かれる人なんていない。
特に、僕は顔つきや雰囲気などから誤解されやすい人間だ!!
なので、嫌いな人もたくさんいると思う。
そんな方は、みんなが見れるような状況で悪口言うくらいなら、直接言ってきてください。
一応、そういう状況は整えてるつもりです。
不快感が、さらなる不快感を生む!!
なので、不快感は僕のところで終わればいい!!
僕は、それをバネに力に変えて、笑いを生み出せる人間になりたい。
文章力がないので、何を書いているのか、よくわからないと思いますが、申し訳ない!!
明日からも、もっとお笑いを頑張ろう!!

 
「!!」使いすぎで何を強調したいのか分からんことになっているし文章は下手だなぁ、と
自分のことは棚に上げて言ってみるんですけどwでも伝わってくるものがありますねぇ。
文句は全部俺に言ってくれ。それをみて嫌な気持ちになる人がいるなら全部受け止める。のだ!
 
実際ノンスタイルのブログのコメント欄は結構カオスwおもろいよー。
めんどくさいのであんまみてないですけど。要は何でも受け入れる人なんですよ
それって結構できないことで。去年のノンスタの不遇はみるに忍びないものがあったから
嫌だなぁ、なんて思ってたんですけどね私も。M−1の面汚しみたいなこと言ってる人も
いたからなぁ。どいひーw。M−1での仮想敵の役目を引き受け「おもんない」「つっこみ下手」
「ブス」「短足」「片面ずるむけヘア」など(後半は私情です☆)言われたい放題w
いえいえ。充分面白いですし(当たり前)フィルター取り除いたらそんなにあなたたちの
好きな人たちだって、ですよ。まだまだな部分もたくさんあるしそこはみんなそう!
ただ、見せ方が下手だな。って思った部分は今年入ってから大分補正されきてる。かな?
去年はもう、ちょっとイライラ☆ってする人って思わせる演出のみに特化してたのかもしれない
個性を隠してにこにこしてりゃーいいんだもの、嫌われたくなかったら。
でもそれをしなかったって結構な事だと思うの。長い目でみてると思います、本人達は。
 
コンクールで優勝するってのもそれがでかくなればなる程背負うものがあって
レベルが上がればあがるほど誰もが納得!なんて結果になりにくい。
M−1覇者になったんだからっていうちょっと上から目線で立ち居振る舞いにケチつけられるのは
もう仕方のないことかもしれないですけど応援したいなぁ、と思ってしまう・・・。
・・・な〜んて、フィルターばっちしかかったイチあほブロガーの戯言と聞き流してくらさい
最後にもっかいいのえるおめでとー(^^)