IPPON GP

今更ですね。でもオラの村ではこんな時期に放送なのさ。笑ってくれよ(ノ△T)
なんかすんごいかっこいい!(・∀・)大部屋楽屋でほとんど誰とも目をあわさない有吉
「そうですね、誰も友達いないですから。でも丁度いいですね、みんな敵であ↑る?」メタメタw
A・Bブロックに分かれてお互いを採点するシステム
 
A−ブロック
なべあつ×若林×徳井×大木×ジュニア
「殴られても蹴られてもチェ・ホンマンが離さなかったものとは?」
一発目にいくジュニア!かこいいなぁ。「今日中に返さなければならないプリズンブレイク」8点
若林「西山まきの飲みかけのペットボトル」6点。好きだけどなー、これ
なべ「最入場券」一本!!松「こーれーはー良かったですねぇ」解説席もなかなか楽しい。
大木またも点のびずw「哀愁があるだろ!哀愁がぁ!」コメント力!
若林「とっぽぎ抱き枕」「ドロー4」一本!!この人の答え好みー。
やっと一本とった徳井の安堵からくるはにかみのハンサムっぷりwかわいくて抱きしめたく・・・自粛
副音声みたいな松ちゃんの解説がいい感じでくだけてる。会場には聞こえてない?どうだろ
 
「寝技決めてる子供の写真」
フリップ倒して一本とる大木w松「あれがもし計算だとしたら恐ろしい男ですよ!」ww
徳井「中学生はこんなもんじゃないぞ!」一本!またホッとはにかむ!こら゛(^ヘ^#)
大木「妹だぞ!オレの妹だぞ!」一本!この人は番組の雰囲気づくりに大きく貢献。
松「侮れんぞ!大木は」ワールド等での活躍はすばらしかったものね!松ちゃん楽しそう!
6Pの若林「6多いな」ナレ「若林さん6P続きですね」若「それ僕言ったんですけど」お!
有吉「やめて、やめて」\イライラしないで!/www
徳井「転校しても俺のこと忘れへんって言え!」松「惜しいなぁ。もっと前半にでてたら取れてましたね」
大木「お前の言う明日って何なんだよ!」一本!松「そうでしょ!だから大丈夫なんですよ大木はぁっ!!」w
一躍トップに躍り出る!確かに過小評価されてる感ありますね、ビビル大木さんは。
若林「さぁ、3年ぶりの再会どんな顔になってるでしょうかぁっ!」一本!!
大健闘の若林!この面子のなかすごい!自信のあるとこ(大喜利)での勝負、声もでてる
松ちゃんの解説もいいんですよねぇ。客観的で温かくて

.

いちいち拾っていくのに飽きたのでこっからダイジェストw
やづやのCMで一本とったジュニアに松「テレビっ子ですからねえ」w
答えをだすタイミングとかに関して言及したり松ちゃんの大喜利感も楽しめる
1枚しかつかない大木に「一人異彩を放ってる」
「仕事の減らない1枚ですからね」松ちゃん大木大好きw俺もσ(^○^)
大木とナベアツの泥仕合ww番組を楽しくしてくれてる!設楽「死んだら評価される・・・」w
3トップが6Pでせめぎあってる最中空気読まずにナベアツ
「欲望と規制の間で戦い続けるテレビ東京の勇姿!」ww
最後のサドンデスはちっと再検討の余地。やっぱ早抜けだと消化不良半端ねぇ。ジュニア気の毒。
 
一般投稿の紹介がなんだかいい箸休め。呑気なBGMでほのぼのと。
若林が大健闘だったなぁ!あと徳井のかわいいドヤ顔。テレドヤ顔。
言い方、だすタイミングあらゆるテクニックで持ってくジュニアはやっぱ強いのはわかる
途中から試合放棄でバラエティ要員化して泥仕合を繰り広げるナベアツと大木を熱く支持!w
ながくなったので(定番の言い訳)ここまで〜。後半はやるかわからぬ。
試合運び次第で興奮したらやるかも。有吉とバカリズムいるしな、設楽も。
ただ需要が一切なさそうなのもなぁw今更だしね