キングコングのあるコトないコト

テーマ:ラーメン[ゲスト]博多華丸大吉アンジャッシュ渡部・ガレッジ川田
テーマとゲストだけでも面白さは保障されたようなものですね(^^)
この番組はテーマについてそれぞれがウンチクを語りそれがほんとにあるコトかないコトかを
調査するトークバラエティです。円卓に座って雑談風にしゃべっているのでとても楽しい
 
大吉「(とんこつ)スープあるでしょ?何で皆さん飲むんですか?」ΣΣ(゚д゚lll)ええぇぇ
「飲むために作ってないんですよ」「替え玉用に作ってるから若干濃いんよ」〜んよってきゃわ☆
「どう転んだって胃もたれする」「胃もたれさせんように博多の麺は細めんです」ほほ〜・・・
「麺に汁がからみすぎないように」渡部「つけ汁みたいな感覚ですか」大「そうそうそう」
西野「醤油みたいな、寿司でいうところの。醤油飲んでるようなもんですか」
大吉「そうそう!それ言いたくて。」西野「それ言いたくてって僕の奴ですよ醤油w」おれのおもろいw
スープは残すのが鉄則?華丸「(飲み干してる人みて)てんちゅう(店長)は何しよるとって」てんちゅう?
華丸「知りません?(てんちゅうは)博多弁ですよ」西野「なんでなかった事にして話つづけたんですか」w
最初スープ一口飲むでしょ?華丸「東京が伝えた文化でそもそもレンゲがないんですよ」ほぇ〜(゚〇゚)
[応え合わせ]スープを飲んではいけないは・・・・・・ないことでした!!ww
「替え玉用に残して置いてくださいとお願いする事はありますが飲んでいただいていいそうです」w
 
めっちゃおいしいラーメン店とカリスマ生麺所が東京で期間限定コラボで店をだして
ラーメンマニアの間では今その話題でもちきりだと渡部。西野「なんていう店ですか」
渡部「それは僕知らない」wwあんなに力説してたのに。華丸「(調べる)時間あったでしょお」w
西野「じゃあ僕いいですか。きんにくマンにでてくるラーメンマン。あれ超人募集で選ばれたんです」
華丸☆大吉の「今更何言ってんの?」顔ww華丸「ちょっと待って、それ常識じゃないの?」www
大吉「まぁ、まぁ俺たちは(きんにくマン)世代だから」失笑の嵐で西野たん大恥(*^m^*)
大吉「きんにくマンときんこつマンくらいだよ(オリジナルは)」詳しいw
華丸「俺の小学校の同級生が応募したやつでてたもん。『ケンダマン』あれ俺の友達だもん」ww
華大さんが矢継ぎ早にきんにくマンエピソードを語ってる間の西野たんのやっちまった顔(゚m゚ll)ww
梶原「あ!じゃぁ、西野は今有名な話をしたんですね!!」\結構なハイテンションでw/ww
西野「そんなん黙っといてくれたらいいじゃないですかあ」梶原「ちょっと僕いきますわ」ドヤ顔西野を真似るw
[答え合わせ]渡部さんのコラボラーメン店は・・・・あるコトでした!
でもその話題でマニアの話題がもちきりということはないそうです!渡部「いいじゃん別にw」
西野さんのラーメンマンは素人投稿から生まれたらしいは・・・・・あるコトでした!!ww大恥プレイバック
西野「もうわかりました。ラーメンマンに限らずらしいです、すいませ〜ん(汗」ww
 
面白かったー(・∀・)西野たん弄りの際必要以上にやーい!ザマミロ感をださない華大さんの上品さ!
そこは西野たんがしまった顔(゚m゚ll)をちゃんと演じているのでエピはすいすいだしてもw
「ぼくら世代だから」「投稿してたからね」と大人じゃ〜ん(σ・∀・)σな対応で充分笑いになるのよねー
なんつうかよってたかって、じゃなくクスクス笑いって感じ。だから梶原の西野ドヤ顔弄りが面白くなって
すんごいさわやかな感じの良い笑い!そうそう!相方弄りはコンビ間でやらせてあげるべきなんだよねー。
大人な華大・・・素敵な華大・・・おもろい華大・・・ふふふ。キンコンちゃまも面白いよー。
ちゃんとやるべきコトをわかってやってる感じ。ここ褒めると通ぶってるって言われそうで嫌なんだけど
この人たち感じ悪いって思ったことないんだけどなぁ、まじで。なんでやねん。嫌われてるの。
あ、これ去年の暮れに放送されたものらしいので今更感でごめんね〜。田舎だもんで。