ザ・爆笑王

紳助ちゃん司会の漫才番組。出演者豪華!
パンクブーブー
トップバッター。てか、カメラのスイッチングが忙しなくて気が散る!!ナニコレ
定位置で5秒も持たせないからネタに集中できない。せっかくいいネタなのに。
フットボールアワー
「英語の発音」ここの漫才のテンポだとせわしなスイッチングもパンブー程は気にならず
が、画面酔いするからゲームもしない私にはみるのしんどくて声のみ聞くように(ノ△T)
わたしこのネタ好きなのにぃ...。アップで表情みせてくれるのはありがたいんだけど
ぽっぽっぽって画面切り替わりすぎるから物語に入っていけないのよ。
 
ナイツ、アジアンと続きどうにか画面に慣れてくる。つか我慢を覚える。
大昔の漫才VTRがノンストレスで楽しめて改めてこの番組の意図をはかりかねる。なんであんなんやねん
 
ウーマンラッシュアワーの煽りVwうーわ・・・なんていうかむむむむ、うーんw
「どおですか私のお勧めの無名の新人!」し、紳ちゃんちょ、煽るなー。
「去年どこで落ちたん聞いたら3回戦で落ちてるんですよ」ウ「師匠が圧力かけてくれたら・・」w
・土下座して紳ちゃんにお礼するチュートリアル「足を向けて眠れないですね・・」
 紳ちゃんの顔(うふっ嘘ばっかり♡ )って紳ちゃんアイドルばりのワイプ芸wwwナニコレ
やすきよ当時きよし師匠33歳ノンスタイルと3つ違い。時代を感じますね〜。
ますだおかだ日本直販で立てこもり」めちゃおもろい(・∀・)!!
ええかっこしいの井上とヤシガニ好きの石田でNONSTYLE。ふふふ
 あー!腿ぺちやってるー(^^)うん、変に封印とかしなくて良いと思う。うんうん
 「何年持ちますかねノンスタイルは」「いやー、全然腕落ちてへんとおもて感動したわぁ」お!♡
・最後に唐突にカウスボタン師匠が登場。正月か
 
なんか不思議なネタ番組でした。美女軍団?とのケンカコントとか????
カメラワークが謎すぎて・・・なんだろ、随分ブレてたし?なんでだろ
芸人さんたちもなんかやりにくそうな印象を持ちました。ちともったいない
最初はそんなんでちょっとイライラ☆ってしたんだけどなんかちょっと楽しくなってきたりw
噂のウーマンラッシュアワーへの褒め褒めテンションを本人達に直にやってるとこみれて得得
対応も変に低姿勢すぎずに良かったです。がんばれ〜
ちなみにクイズ紳助くんでの模様はhttp://d.hatena.ne.jp/ikuring/20100225/1267073613

紳助さんがこういった番組の司会をすることに対しての是否はちょっと言われそうですね
私はあり、だと思います。漫才を盛り上げて行きたいという気持ちもあると思うので・・・・・。
もうちょっとネタ部分見やすくしてくれたら次もみると思います。