S−1バトルをさくっと振り返る

NONSTYLEさん改めておめでとうございます♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪
↓のエントリーでやさぐれちゃって。
M−1獲って散々だった事を思い出してしまいまして....てへ、ごめんちゃい
去年の今頃なんてそりゃあもうっ!て感じだったからあれに比べればファンも本人達も免疫ついたし
大丈夫よね?ね!って思い直しました。ではさくっと
 
・まず別会場にスタンバッていたコバ、礼二、お兄ちゃんが散髪したてで
 笑えました。さっぱりしてきたのぉって思うとなんか面白くてw
・出来はともあれ、はんにゃトップバッターで良い仕事!と思いました。雰囲気よくなった
・草野さんと淳の司会進行に好感。きちんとネタ部分のフリは淳がしてくれていたし
 草野さんも温かくつつがない進行で変なひっかかりなく安心して見れる感じ
・点数発表もサラッとやっていてノンストレス
・ブロック毎の得票数にバラつきがあったかな?システムの問題かな。
・3分短いかな、あれもう終わり?でもそれもアリかな
・Aブロック終わりでスタンバッてたBブロックが写された際井上さんが気づいて満面の笑みを
 したとたんパっと画面が切り替わったのに激しく笑いました
・トーテンのいたずらはタバコ花火とか爆睡の藤田さんを布団ごと運び出すとかは楽しいけど
 ヌルヌルで転ばしたり、椅子で後ろにひっくり返したりは下手すると頭打つんじゃないかと心配
・最終決戦は納得の選出。
・ブロック分け正解。投票システムが安定するのにタイムロスがあるから後半有利になってしまうので
 
コンクールものって初回はアレな出来な事が多いけど今回は良かったんじゃないかな、と思います
淳の司会も良かったです。無理に笑いをねじ込まない。否定的なことを言わない。不快感ゼロでした
 
そして、ノンスタイルすごいよ!井上さんは登場時から星をつかむポーズでキチンとイキリキャラを
アピール、コメントも吹っ切ってキャラ入れ込んでました。
最近のバラエティ出演をみると場を壊さずにイキリにこだわり過ぎずにやってるなぁって感じて
今回みたいに見せる場所では全開でイキッてくれて楽しみ方が浸透してきたなっていうのが\うぎゃーっ/
\ギイヤー/いの・うえ〜(嘔吐\きゃははっ/っていう反応からも伝わってきました。楽しい(^^)
なんか巡り合わせの妙で最高のパフォーマンスをみせて優勝したはずがなんか変な評価に繋がったり
誤解されたりしてすごくイバラの道を歩まざるを得なかったっていう部分があったけれども
くささずひねくれずにひたむきにがんばってる姿に便乗してわたしもムキになったりw
1億円っていうこれまたムチャ振りをどうするんかまた何かあるかも、ですがもう大丈夫!
楽しみにしてます。応援しがいがあります。
で、優勝決まった時の石田さんの顔ww「怖い怖い怖い怖い(>_<)」ふふふ (o・_・)ノ”(ノ_<。) よちよち
その後ろのコバ&礼二の散髪ペアw混乱して呼吸困難になる石田さん..
 
その後のオンライン「M−1で紳助師匠や松本さんに評価してもらったのもうれしいですけどみてくれている
お客さんが評価してくれたっていうのが何よりうれしい」...(〃^-^)


追記:見逃してしまった!!と言う方はこちらへ
「BAR」  http://www.youtube.com/watch?v=xmP7c9tlsDk&feature=player_embedded

「チェリー」 http://www.youtube.com/watch?v=ngoY62US6Oc&feature=player_embedded