S−1バトルNONSTYLEさんが初代チャンピオン!!

おめでとうございま〜っすヾ(〃^∇^)ノ
1億円はひくよねー・・・・・どうすんだべ。
でも「あれはないでしょ」って出来じゃないし、かといって圧倒的かというと・・
これ初代チャンピオンって貧乏くじ・・・ごほっ。言いすぎました。
今年に入っていい感じで世間から受け入れられているように思ったので
このタイミングで獲っちゃうかねー。うーむw
いえいえ、うれしいんですけど1億円っていう過剰な賞金でまたいぢめられるかと思うと
気の毒でね。ま、ここまで来ちまえばファンとして不安要素はないですけど。
意外としたたかな人達だと思うしいい感じで開き直って昇華させていって欲しいっす
じゃ、風呂入ってオンラインに備えます
 
・・・・おめでとう(>_<)
 
追記:なんだか読み返すとえらくやさぐれてますね(汗
なんだかすみません(^^ゞ
不安がってますねー、自分wうれしいし大丈夫ですよね!うん