松本紳助 〜100回記念褒め褒め&ダメだしゲーム

◆巨人ちゃん→紳ちゃんへダメだし
あんたうまいわ。隙間隙間をぬって漫才はあかん、漫談はあかんさんまと巨人の間をぬって
ダウンタウンおったらジャンプして飛び越えて。うまいねー、君の生き方教えて欲しいわほんま
番組に関して言うと君は自分の得意な分野しかやらんでしょ。苦手な分野をいっぺんみしてよ
あんまり自慢したらアカンて君はなんでもできるわかってるから!あえてこれからね失敗せえ番組で
情けないとこみせえ、なんでも完璧すぎるお前。
◆巨人ちゃん→松ちゃんダメだしw(神がかったクジ運)
君はもうちょっと挨拶とか礼儀作法とか縦の関係を重視しなさい。昔言いましたね、君挨拶できてへんと
それからちょっと間してから直ってきましたね。昔レモンホールで楽屋の前通ったの声でわかっとたのよ
あ、松ちゃん通ってるなその時君は言いましたね僕の楽屋の前で「あ、巨人師匠来てはる。いちお挨拶やっとこ」w
ほいで扉を開けたやろ、その言葉いらんやろ!いちおってどおゆうことやそれっ!おかしやないか
....................................................................................................
紳「最高!!今のメッセージ抜群やね巨人!めちゃめちゃおもろいわあっ」
松「僕巨人兄さん怖いんですよねえ、怖いんですよほんまにぃ(・з・)」w
 
◆松ちゃん→巨人ちゃん褒め褒め(ちぇっ)\ええーっ!!/ww
僕はね巨人さん見てこの世界入りたかったっていう・・・やっはっはっは
もう持って生まれた漫才師ですよね、漫才師の血が流れてますよねデビューの時からプロでしたからね
(それだけかいっ!人間的には?)僕はほんと殴られたかった!殴って欲しかったからあえてあんな
挨拶をしてたんですよっ。大好きですから....ほんとに(ºдºυ)
◆紳ちゃん→巨人ちゃんダメだし
同期やけど歳は4つ上やねん。妙に気があうねん、家も隣同士で11年間。ダメだしさせてもらいます
うるさーいっ!!うるさいっ!!ほんまにもおほんまにぃっ!表で雪合戦やってたねん
夜中の3時過ぎぃ。したら「うるさーい!おまえら帰れーっヽ(`Д´)ノ」怒られてんで、こっぴどく
巨人家のガレージにある玉子をちょっと拝借したら「くらあっどろぼーっ!!」って俺の顔みて
若い頃お前泥酔してぇ、う☆こしたなってぇ電話BOXでやったなあっ!紙がないから怪力で電話帳
二つにしてぇっ!w
..................................................................................................
この2人のカリスマvをこんだけ楽しくいじれるのはこの人だけですねぇ@巨人ちゃん
遠慮しつつも反論する松ちゃんも楽しいし、紳ちゃんも嬉しそうだし
こんな夢の競演が深夜にふつーに放映されていた贅沢....
ココリコや藤井隆さんなんかもありました。ま、後輩だからそこはノビノビと
で、次が吉本のリーサルウェポン三枝師匠という....w