そういうことか・・・・

トータルテンボス大村お兄ちゃんのブログ http://totalohmura.laff.jp/blog/ 
 

つぶやき
今日は国際映画祭で沖縄に来た。ただいま終わり、ノンスタイル井上とチュートリアル徳井さんとタクシーで空港に向かっている。
俺はタクシーの中で徳井さんとツィッターの話をしていた。徳井さんも藤田と同じく今ツィッターにハマっているらしいのだ。
すると井上もツィッターをやりたいと言いだし、井上はさっそくiPhoneツィッターに登録しだした。
フットワークの軽さ!井上はさっそく、僕がツィッター始めたらみんな喜ぶだろうな、とほざいている。まるでイキッターだ。
iPhoneの場合、いろんなツィッターの入り口があるらしく、それぞれ最初にいくらかかかるらしいのだ。
その値段が違うのだが、一番高いヤツで600円かかるらしく、徳井さんはその600円のヤツを井上にすすめていた。
しかし井上は「えー!?600円て高いですやん!」と渋り散らかし、ずっと悩んでいた。
いやS−1!1億円!1億円穫った!6月のS−1では1千万ももらってる!2008年にはM−1も穫った!
そんな奴が目の前の600円に渋るかね笑?ただ、1億円穫ってもお金の価値観を変えないその姿勢、井上!いいぞ!
俺は高く評価するぞ!俺は何様だアーメン。
でわまた明日。

 
くそっ!!まんまとその策にはまり意気揚々と宣伝に加担してしまった。憎たらしいっ!!