おもいっきりDON!新装開店 〜NON STYLEさん新レギュラー

ひづごぐでごべんで<(_ _)>今日わたしの村に雪が降った!雪めずらしいのでみな写メとってたよ
 
さあ!レギュラーの皆さんでーす!ドンッ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σと仲良くレッド吉田と井上さん
石田さん「あ…」ヽ(´o`やり損ねる……w※叱るのはもう少し後にしてやってください...やればできる子なので...
ヒデ「さ、スポンサーのノンスタイルさん1億円!!」フレッシュな話題!石「1万円ずつ入るみたいですよ…」
その辺(使い道)は今後この番組で考えていきましょう!そうなのね
それでは新装開店〜DON!!(σ・∀・)σ※石田さん全員でのDON参加成功っ!

世界MAZY(マズイ)もの大集合!!アナウンサーさんやヒデちゃんが進行しているとちょいちょい
強引にカットインするイキリ王子w男前アナウンサーは少々ムッとした顔にw
ヒデちゃんは「ん?なんだい」みたいな感じで軽くスルー。さすがです。
D・O・NのボックスにMAZY(まじゅい)ものが入っております。
くっさいくっさい韓国のエイのお刺身を芸人さんたちに召し上がっていただきましょう
いただきま〜す!ぐっうぉえぼぅげっ一目散にセイフティゾーン(バケツ)へ駆ける短足王子
交代でバケツへ急ぐレッド兄ちゃんと純白王子。マズイものに悶絶な芸人☆を一生懸命がんばってました
 
NON STYLEさんの新コーナー「マガジンガーZ」
井上さん大張り切りっ!ハキハキと楽しく進行すすめていてみていても上手で安心でした
た・だ・し.....終わったフリップをポイポイ後ろに捨てていくのがwww
わたしみたいなメタ視点(オタ目線)で観る分にはメチャおもろいからいいんだけど
視聴者目線だとちょいお行儀悪くみえるから要改善かも(^^ゞ
石田さんのコーナーもあって!あぁ頑張れ頑張れ(>_<)と思いながら観てましたが心配しすぎw
全然楽しくスムーズに。てか、制服専門誌てどないやねん
 
東京スカイツリーの話題で……ヒデ「ねえNON STYLE関西は通天閣って言うw」井「バカにしてるんですかあ通天閣最高ですよ」
ヒデ「何メーター?」くちごもるw100数メーター?「100ある?」
井「大阪人の気持ちはもう千メーター超えてますから!そんなもん」爆笑とってました.....中笑いとってました!w
 
初日なかなかの活躍!集合してワチャワチャする時はガンガンでていくけどゲスト中心の座りトークでは
引いて振られるまではちゃんとお行儀良くしていました(^^)よしよし、良男@デイ様
石田さんもしっかりと!多少出遅れるとこはあってもデイ様がアレだからバランス的にはいいんじゃないかなぁ...
そして!相変わらず高い椅子に座ると地面に足がつかない短足ぶりも堪能できました(・∀・)タノシイ
 
[お知らせ]デイ様ついったフォロワー3100人超え!たった1日でよ!?案外人気あんじゃね〜か!良かった(3/29現在)