アメトーーーーーーク 〜人見知り芸人

石田さん、藤原さん、卓ちゃん外してばかぁっ!!!(>_<)
でも仕方がないとも思っている。しかし有吉、バカリズムまで外したら本気で怒ります。
 
ゲスト:相武紗季(について有吉シャイボーイのついった↓)
俺の可愛いと思う芸人ランキング堂々の1位は、フジテレビが、まだ河田町にあった時に初めて出会った時から15年連続で堀内健です。ちなみに8位は今日、相変わらず居場所が無い俺にイスに座る事を薦めてくれた相武沙季です!
 
・川島の立ちトーク中にじっと真っ直ぐ前を向いているメンバーwww話している人の方を向きなさいっ!
・人見知りだというさきちゃんに有吉「急に好きになりました。今まであんまり好きじゃなかたんですけど」
・追加のビールで「お!いくね、今日は」が怖くてたまらない若林w
・メイクさんに注文できない有吉「急にオールバックの時とかある...」そ・こ・も・い・と・お・し・い(・∀・)
・そんなオールバックに「今日気合入ってんねー!!」ww
・唐突に喋りだすサンド富澤。二ヶ国語放送をどうしても思い出してしまいます
・雨のところに一緒に挨拶に行った富澤と若林「一緒に行こうって決めてたんです」連れションかっ!!
・前回の放送をみたさまぁ〜ず三村。若林に「大人なのによっ!!」それを横で聞いてドキっとする板倉w
ザキヤマ×フジモン×せいじ...人見知り芸人にとってのモンスターw
・どっきりの時の若林のシャツ!かわいいのう...ナナメに歩いちゃって!!
・俺のスタッフを伊達ちゃんに持っていかれ立ったはいいが所在なげな富澤さんw
・楽屋挨拶行く行かないのルールを決めて欲しい。
・有吉「僕らゲストですよね?そっちホストですよね?そっちから来る...」今日イチの笑いw
・あまりのムチャに一瞬和気藹々とするメンバーw
・蛍「よっしゃ!俺有吉だけ...有吉だけ絶対俺から行こう。俺から行くからな!有吉だけぇっ!!」そうしてくれっ!!
 
◆人見知り克服講座....サバンナ高橋茂雄(きゃー、うれしいっ)
いい講師!ガサツ系じゃなくて戦略系の人の方が参考になるよねー。そもそもガサツになりたくないから人見知りなんだし
ザキヤマフジモンやせいじを指してるわけではないので@がさつ、あくまでキャラ的にということです!
・飲み会の席はMCの横とれなかったらモンスターの横。最悪の席はこだわりの強いディレクターの横
・劇団「人見知り」作・演出:サバンナ高橋
・茂雄は紗季ちゃんにもやらせる。声はってる!偉いね!
 
楽しかった〜(^^)これ講師の先生が一番大変そうなんじゃ...茂雄結構テンパってたようにみえたけどw