スッキリ!

男前、ブサイクランキングについてやるという噂を聞きつけ一応録画w
飛ばしていたら迷子特集やっててコレ結構好きなんでみてしまった...。泣きじゃくったり
顔面蒼白になったり、マイペースだったりで面白いんだよねー、迷子。私も小さいころよく迷子になる
ばかな子供だったので他人とは思えないです。マイペース型でした。東京タワーでも迷子になりました
子供のがっくり肩を落としてしょんぼりしているのがもうたまらんです
 
よし、ランキングについて
加藤「家城と隅田についてはもう殿堂入りでいいだろ」
アナ「意外だったのがNONSTYLE井上さんがブサイクの方の2位にランキングされてるって言うねえ」
  「なんか相方さんのほうがブサイクに入るかと思いきや」Σ(゚Д゚)え
加藤「いややや、井上はねぇ。変なナルシストですからね」「え〜入っちゃうんですよ」
テリー「よしもとは偉いよねえ。こういうのどんどん作っていくでしょ。話題提供していくよね」
 
こんだけ〜。石田さん...wブサイクではないよ、ねぇ?アナウンサーが当然のようにさらっと
言うもんだからビックリした。あーでもロンハーの男前に変身する企画石田さんがでてたんだよねえ
「世の中では僕の方がブサイクということらしいです」とおっしゃっていたっけ。
あれから1年こんなにイメージが変わるんだ。(アナウンサーさんにはイメージ変わってないみたいだけどw)
というか、アナウンサーさんは井上さんのことを男前だと思っているということかっΣΣ(゚д゚lll)
それはそれで...そうか。いのえる派か。そうか。