パニックフェイス王5

ドッキリ番組としては最低とかいわれている番組ですが、好きで1から欠かさずみています。
大好きな有吉たんやノンスタイルさんをずっと出し続けてくれるからです。なかなか名作どっきりもあります
前回のノンスタイルのやーつ@オカマディレクターは素晴らしいの一言です。コレステロールのママ最高!
オードリー若林の熱演のも良かったです。見入ったもん。まえだまえだのもかわいかったなー
 
◆有吉連発ミニどっきり
水をぶっかける(AKBも偽者を仕込む、それに気づかない有吉つうところに番組の悪意を感じます。いい意味で)
いきなり殴る。かばんをひったくる。ダチョウ兄さんのgdgd解散ドッキリ。
「...パニックフェイスだろ」とにかくこれ有吉に言わせたいだけだろ!
最後に車から有吉を引きずり出しぱんいちにして放水車で水攻め。「暴行・窃盗・誘拐ですからね!」
車から引きずり出す時有吉たんの頭ゴチンとしたでしょー!ドッキリ雑なのはおおいに結構だけれども
有吉を雑に扱うのはなしおだよ。俺の有吉怪我させたらいやんいやん
スタジオトークではまさかまさかのNONと隣り合わせで、去年のアメトで「お前だけは絶対許さないからな!」でおなじみの
デイ様に...あぁ、お仕置きを..などという淡い期待を抱きつつ。それにしても雛壇少なっ!今までに比べても....世知辛い。
◆世にも奇妙な楽屋どっきり…「鏡に浮かび上がる女」
よしきたっ。スポットの画の石田さんの表情がすばらしい。楽しみだ。
髭剃り姿wたまにしかジャリっていわなくてほんとにおひげ薄いのね、と。
蛍光灯がチカチカするくらいでビクッとする。髭剃りのON/OF。?。ひとりぢゃふあんなのかいw
女性のすすり泣く声に「ぇ・・・」フリーズ。「・・・・・・はぁ〜....」ヽ(´o`;いしだしゃん..w
気を取り直してヘアメイクを自ら施していると、その鏡に....ばーんっ!!!と幽霊がっΣΣ(゚д゚lll)これは怖い。怖すぎる。
(っ`Д´)っ・:∴!!!!うwkggjどあえr★gじゃおjsじょ☆srgjsjっ!!!!
すんばらしいリアクションっ!!
活きのいいお魚・・・ポップコーンみたいな・・・とにかくマンガちっくにはねる石田さんの躍動感っ
そして壁をぶち破って飛び出してきた女のお化けが「おまえメイクすんのにどんだけ時間かかんねん」コテコテの関西弁
・・・・デイ様wwww(≧∇≦)お化けになってもぶ...す..石田「なんのことかさっぱりわかりません」
デイ様登場で驚きとか怒りとかではなくとにかく安堵の表情をうかべる石田さんw井「パニックフェイスや!」
石田「うそでしょっ!」
 
いや〜、見所満載。どっきりは普段の感じが垣間見れるのもファン必見!なところだと思うのですが
有吉や石田さんはやっぱりしぐさがどこか女子ちっくなところがあっていいですね
そこを相方のちんちくりんなチビジャイアンとの相反した魅力に繋げている感じがいいんです
有吉は鋭い批評眼や空気を読みまくりな振る舞い、乙女ちっくな可愛げとクールな変態の二面性を
ひとりで受け持って使い分けてる感じがいいんです
後半どっきりとは無関係なきしょい感想になりましたね。あいすいませんっ
 
あんまり楽しくてこっから先に進めないのでとりあえずここまでて一旦アップ。