突撃!芸能人の朝ごはん 〜デイ様の寝起き♡

ビックリしないでね☆



















油断した寝顔というのは良いものですね☆
 
寝起きで状況が把握できずグズグズしているデイ様に
有野「先輩が来てるんやで」我に帰ってパッと起きる。←こういうとこ好きですねえw
あんだけ忙しい男性の一人暮らしで、結構片付いてる。程々にモノが散乱してるとこも良い(・∀・)!
(片付けてもらってるかもしれないけどね☆)
デイ「こんな早朝にこられて何いじられても(美容グッズとか)あがってこないですよ、気持ち..」w
 

ノンスタT着てエプロンな朝食つくるデイ様☆(サービスショット)
 
あつあつご飯におネギを敷きつめざく切り豆腐を並べて中央にキムチ。鰹節をまぶしてお醤油ササーっと
美味しそう!(・∀・)メンバーにも評判は上々
栄養士の先生「(後もあるんで)とりあえず60点!」
デイ「紳助師匠でもトップバッターに90点つけますよお!」w 
 
所々にこの人はテレビに憧れて仕事をしているな、って見受けられてとても感心
デイ様のナルシスを自分本位と受け取る人が多そうだけと違うんだなぁ。
何と言うかカメラにちゃんと写るよう(自分だけではなく)に配慮した、視聴者を意識した所作が目立つ。
物事をナナメにみない、ストレートに捉える。素直なんです。ちょっとバカ入るくらい。
自分に諦めをつけていない、と言う事なのかしら。ポジテブ!憧れる。
先輩来たよ!でハッとなって我に帰る、スイッチ入るとこなんて上下関係重んじる
礼節わきまえた人だって思うんですけどねぇ。う〜ん....ねえ。
 
今回はちょっと可愛かった?し、みれなかった方も多いと思うので...w画像で我慢してね☆
あと、井上さんのお部屋でいつもうらやましいなぁ、と思うのは

これ!この本棚。わたしもソコソコなマンガ好きなんでうらやましい!
雑誌はガンガン捨てて、単行本は思い切って売る!処分する!そうしないとやってられない....w
 
追記:想像以上にデイ様の寝顔写真のインパクトすごいっすね(^_^;)大変申し訳ない<(_ _)>