お為しかっ! 〜ブラマヨ・岡村・大吉お笑い大渋滞の巻〜

半年ぶりのブラマヨ大復活!!そしてムービースター☆岡村隆史、そのお供に大吉兄さん
まずは一言いわせてもらう。もったいねえだろっ(゚Д゚)クワッ
お散歩とおやつとおもちゃだされてどうしてよいかわからずウレションもらしちゃう子犬のようだったゼ、俺
そして大吉兄さんの色んな意味での仕上がりっぷりに目を奪われました。か...カッコヨス。+゚(゚´Д`゚)゚+。
 
ちょっと皆さん名言が過ぎるので箇条書きったー
・連続正解で順番が来た大吉様「ここでミスるわけにはいかない。マネージャーが見切れて撮り直しみたいなものですから」
・全員からカツが小さいと因縁つけられる小杉「うゎ、魔女狩り魔女狩り
・俺のカツを半分やるという岡村に小杉「いらんよ!なんでやねん!」w
・外した親太朗に吉田「ほんま悪いと思ってんなら姉ちゃん(山田優)Tシャツ持ってこいや!誠意みしてもらわんと」w
・親のカレーよりココイチが好きな吉田「オカンなんか(ココイチの)足元にも及ばない...」
・とにかくいつみても大吉カッコヨス☆。+゚(゚´Д`゚)゚+。
・「わたし地元で『吉田COCOし』と呼ばれてました」
・COCOし時代にこの限定メニューなかったんじゃ?「疑うってんの?疑うのやめよー、答える必要なしぃ!」
・「なんで答えなあかんのぉ!?」小杉「それ逮捕直前のヤツのセリフやんけ!」
・正解ハイタッチの際、膝立ちして座高をあげるムービースター☆岡村。こういう所さすが
・そしてそんな岡村を際立たせる為決して立ち上がらない吉本団体芸の美しさ
・正解たたき出し吉田「ここにCOCOしいるよ!!」
・岡村と二人でコソコソ話の後大吉「タイミング的にいいなら、いいかな。岡村。お腹いっぱいです(きっぱり」ww
・連敗後正解をたたき出すID大吉に思わず立ち上がるメンバー、岡村さんはもちろん椅子立ち
・岡村さんの注文にキレの良いフォローかます大吉さんに小杉「でたぁ、DK.お墨付きよ。博多華丸・DKです」
・DK(大吉)「ココイチのお客さんメニューみないっすよ。なんなら(注文)言いながら入ってくる勢いですよ」
・「手仕込チキンカツの存在を(メニュー見ないから)知らないお客さんはチキンカツ頼んでるはずなんですよ!
・小杉「でたぁっ!DK!!」この空間でのオリジナルの呼称をすぐ作り面白ろにつなげる小杉力!!
・見事な分析力で正解する大吉に小杉「目線がほぼ報道やなぁ」
・それに吉田「女目線とか言うてたピンクチャンネルなおまえとは違うな。」トシ「ピンク芸人こらぁ!」
・3打数3安打のDK(大吉)!!岡村「大吉ちゃうわ!ダナ・キャラン(DK)や!!」
・大声で料理を注文して気合で正解を呼び込むドデカ注文です!!
・とにかく岡村さんに過保護なDK(大吉)岡村さんの甘えたな感じも相まって観ててとても楽しい
・プチエビサラダがきた時に小杉「OH!!ボリューミィー!!」←なんかコレすげぇ笑ったwww
・完全無敗の大吉さんにサブイボ(鳥肌)ゾクゾクするやろっщ(゚ロ゚щ)!!!
 
【総括】とても楽しかった。ブラマヨのブランクを感じさせるどころかバージョナップっぷりが凄まじい。
小杉の打率の高さもさることながら吉田が一時の小杉フィーチャーに対する気後れ感がなくなってふっきれたのか
実力をガンガンだせていました。すごい。正直岡村さんが入っていけてない場面もチラホラ。
そして大吉さんのいい仕事っぷり!岡村さんの付添い人としてのソツのない振る舞い、DKとしての明晰っぷり!
申し分なさすぎるルックス(ワタクシの個人的見解)
 
正直今後この場でブラマヨみたいのかどうかって考えたら、そりゃみたいんだけどもうブラマヨは活躍の場が
ワンステージ上がったような気がするのでどうなんだろう...と思いました。最初の「もったいない」って印象は
そういうことなのかなぁ、と。ただ後継が育ってない感じもするし企画としてとても楽しいんですけど
タカトシの体調の心配もある。どうなってくのかなぁ...
蛇足:記事を途中中断してカレーを作ってしまいましたよ。鳥とカリフラワーのカレー。おいちい。