そろそろ「松ちゃん」が恋しくてピーピー泣きたくなってきたよ…

ひと月ほど経ちましたか。テレビでは取り貯めた松ちゃんが登場したりしていたからさほどピンときてない部分も
ありましたがさすがにDXとかで昔のムキムキまっつん(キャ!オトコマエ)wとかをみせられると「いないんだなあ〜…」
発表があってからは用心してできるだけ松ちゃん登場したのはちょっとずつ観る作戦をとってはいますが
(寂しくて恋しくなるのは事前に分かっていたので観た事のないまっつんを後で少しずつ賞味する作戦)
「まぁまぁ」と色んな人にキスする遠藤章造に爆笑したり自分も遠藤とフレンチキス☆したりしている姿や
小木が持ってきたパンがあんまりにも美味しくて王様コスで大喜びしてる姿とか観ちゃうとねぇ。
 
自分の知らない、観た事のない松ちゃんが面白ければ面白いほど、
楽しそうにしてる姿がかわいければかわいすぎるほど「今、テレビに居ない」を実感する。
 
次々にいっつも新しいダウンタウンを観れる、贅沢な日常に慣れすぎてしまっていて
ちょっとはしごを外されたからといってすぐにメソメソするなんて情けない。いい歳して。アホだ。愚かだ。
 
ま、泣き言ばかり言っていても仕方がないのでまっつんが居ないことでわかったことでも挙げておく
・〇〇な話の迷走?…「決めて欲しい話」のすばらしさにゴールデンでも大丈夫かも?と思ったのに。
 チンサムロードを引きのある今のうちにこすれるだけこすっておくか、って事でしょかね。
・相性的には土7:レッカペ→土8めちゃイケの方が良かった気がする。
・なんていうか「時間帯移動に耐えうる固定視聴者層」は〇〇な話の方があるような。(人志ブランド的な
・そこをわざわざレッカペ移動させたのは後どの位粘るかどうかである程度先を見越してのことだったのか。
・よく分からないのですがレッカペのパッケージは半期に一度位の頻度で続けていくのかな?
リンカーンの安定感。ダウンタウン以外の布陣がやっぱり強い。冠にするな、といった意味が効いてる
リンカーンダウンタウンの冠にするな、と言った時に感じた不安を思い出す(引退じゃねえだろな?w
・ココリコ遠藤の変態性は死ぬほど面白い
・締めの一言のいい感じの脱力感はやっぱり人志じゃないとだせない雰囲気、面白さなんだと。
・絶対ないとは思うが放送室で「まとまった休みが欲しい」と豪語していたのよねw
・視聴している自分がどういうスタンスで各番組を観ていたのかが案外分かる
・どういうスタンス?…ほとぼりさめたらポロッと言うかもw
 
IPPON GPや夏の若手ドリームマッチなんかはこの人居ないと成立しないしないしないしないしない
なんというか「締まらない」個人の面白さとは別のお笑いをある人志的ジャンルで締める役割みたいなものはある。
自分は笑いの道標をこの人に求めてるところがやっぱりある。
自分で選んで笑ってるようでもどっかご機嫌伺ってチラ見するしつられ笑いは必ずしてる気がする。
多分そうしてる人が多いからKOCは厳戒態勢でネタ中のダウンタウンを隔離せざるを得ないしね。
 
今年はリンカーン大運動会は無理だよねぇ・・・選手じゃなくてもちろんいいのだけど
若手と触れ合うおっさん達を観たいのだ。あれ、大好き><
オリラジやしずる、オードリーとか他も本当にたくさん見所があって楽しかったから。
 
ほんと支離滅裂でゴメ><!何が言いたかったのかというと寂しグズリしてるだけっすw
だって日本のエンタメ界を支えてる大事な人達が次々と不調を訴えるのがとても不安になるのです。
煽るつもりは全然ないです><なんが愚痴りたくなってしまつた。すんませんでした。