ロンハー 〜芸人の嫁が選ぶ好きな芸人GP

ちょっとエントリーするのが恥ずかしいくらいツイッターでつぶやいたのですが
印象に残ったところを箇条書き。テレ朝っ子だしね、自分w
 
・二人とも小杉を1位にする嫁ナイツww思わず腰を上げる土屋「いやっ…(絶句)」
・小杉1位にした前田アナ「相方だけでなくみんなにツッコミされるので番組に一体感が生まれる」
・小杉に叩かれすぎて最近よだれがでる吉田。小杉褒められる度にカメラに抜かれる表情が大変良い。好きだゼ
・褒めちぎられるジュニアにフジモン「こいつ、おもろいかあ?」自分にしか言えない事をちゃんと言う。
・嫁がジュニアを選んではしゃげなくなった次課長河本を「うんうん、わかる」な表情のナイツw
・ジュニアを選ぶ原西嫁に有吉「(きっと)ギャグ嫌いなんでしょうねえ」w
 原西嫁「(ジュニアは)これ以上マイルドにならなければ安泰」ザ・芸人の嫁。
・河本を選ばなかった嫁の理由「前はもっと面白かった気がする」
・アンケートを取る芸人セレクトでも笑いが起きる。@ガリットチュウ、天竺鼠瀬下、ゴリケン
・嫁が旦那を選んだかどうかの話になると必ずカメラに抜かれるナイツw
・夫としてのゴリを褒めちぎる嫁に対し有吉「この答えって面白みのない嫁ですよね」
ザキヤマ6位!前田アナはザキヤマ最下位に。それに「へえ〜」という不敵な笑みを浮かべる有吉。どう思ったか聞きたい
ブラマヨ吉田が8位というのは数ヶ月前までは考えられなかったんじゃないか。(人気はあっても、キャラ的にも)
 が、今では公然と「好き」と言われるようになった。
・竹山嫁は有吉に「次は何を言ってくれるんだろう?という期待を決して裏切らない」抱きしめたいです。嫁さんを。
・兄の嫁を有吉に「ヤンキー上がりのババア」と言われ塙「ヤンキーはとにかくババアは」ヤンキーはいいのねw
・花子師匠の有吉「本性が分からない。ある日突然家をでていきそう」
 花子師匠ほどの百戦錬磨の人が僕をミステリアスだと!!(゚o゚;; 珍しく感情的に。
・アンケートに浅草の師匠のおかみさんが入っていないのは不公平だと、ナイツ
・そんなナイツに小杉「おまえら、『誰やねん』言わそうとしてるやん!」ww
・ここまでで名前呼ばれてない人!で挙手するデイ様の腕の短け〜こと!普段は決して言わないが
 これは正直かわいかったす。諦めます、認めます。
フジモンが嫌な理由「顔がでかいくせに私服の時にブーツインしてるのが嫌」ザキヤマアゴ割れみたいなw
・何回もしつこく「ブーツイン」こする淳がおもろすぎたw
・隣同士に名前が並んだことを喜ぶ小木矢作にツッコミを入れるのはザキヤマ
・花子師匠のナイツ土屋評「みるからにむっつりスケベそう」ザキヤマ「そうかなあ?w」
・ワースト3(ワッキー・庄司・井上)の挙手→く(。ŏ_ŏ)く(。ŏ_ŏ)ヽ(。ŏ_ŏ)
・いのえる最下位。でも注目はワッキーに集まる。半分マンwワッキーより更に完成度の高い半分マンの原西
・小木嫁の井上評「色んな面で浅そう。謙虚じゃない人に見える」これリアルに世間の声に近いんじゃないかなあ
・ストップ・ザ・タイム(井上氏特有の現場の空気を止めるの意)に「無視すなや!喋りかけてるやろみなに!」
アシンメトリー(左右非対称)な髪型にジュニア「美容師途中で死んだんか?」www
・河本の嫁「なんかイヤ!ウケてると腹が立つ。笑ってしまったら自分に腹が立つ」←井上病の初期症状
 
だらだらと書き連ねてしまつたw若手がナイツといのえるだけだったのですがそれぞれキャラがたった
おいしい起用のされ方をしていました。場所を確保してもらってる。
その中でいのえるせっかくの最下位だったのに途中まで全然出てこなかったのであの場では無理してでも
去年の身の毛もよだつ24時間テレビの時のような時を止める出方したら最下位発表のときドカンときたかな、と思う。
でもそれを求めるのも酷かなぁ、とも思う。複雑ですw
有吉に対してもせいじさんにするようにもっと食ってかかれたらいいのに。受け止めてくれるよ、大丈夫。
そんなん思いつつ来週は「抱かれたい芸人」だそうで。ぜってえ下位決定なのでどうなるか楽しみに待ちたいです(・ω・)