爆!爆!爆笑問題 〜田原俊彦

来年50歳だというトシちゃん、足の上がり方がすげい!w華麗に登場
 
◆なんでジャニーズ辞めたの?
辞めたかったから。やっぱりジャニーズって若くてキラキラしてて普遍的じゃないですよねいつの時代も
キレイな男の子ってのは。そこをやっぱり僕はもう通過したと思って、自分でね。
本当にそれだけの話で後は僕の力の無さ。今に至るこの15年、16年ってのはね。
こうやって、ツッパッてはいないけど自分に自信を持って立ってられるってのはやっぱりいつも僕を支えてくれた
ファンのみなさんってのがね。
 
◆現役でがんばっている「マッチ」をどういう想いで(みてる?)
やっぱり嬉しいですね、がんばってるの。30周年ですから彼も。ここでガーッと行かなきゃ。
まあでも同じ釜の飯をずっと食ってた世の中に出るまでの時間も、ね。一緒に遊んで稽古して。
本当に色んな場面を一緒にくぐってきたから…
 
太田「この生き様の違いがまたいいよね。トシちゃんはトシちゃんで飛び出して俺がやるんだ」
  「マッチはマッチでジャニーズを俺が背負ってやって行くんだっていまだに現役でやってるっていう」
 
太田さんは視聴者が漠然と思っていることをわかりやすく叙情的な表現で言い表すんですよね
何となくなんですけどジャニーズに貸しがある?からある程度は踏み込めるしw

マッチコスプレの田中とのコラボすーーーーんげえ楽しみにしてたのにまた来週だってさ!
すごいね、2週またぎ。こういう人が30周年をちゃんとお祝いしてもらえるのってなんか安心できます。
来週も絶対みる。田中のマッチだけでもみる価値があるってのにモノホンのトシちゃんとコラボだよ、みないでかっ!