テレビ観てます

嵐にしやがれ! 〜マツコ・デラックス
マツコさんてれびって・・・「超〜、観てる!!」テレビの中の人がそう言ってくれると嬉しい。
お勧め番組は「いい旅夢気分」アグレッシブと真逆では?「ニュースやってながらモノの見方が浅いわよ!」
編集がアグレッシブだと。「いらないって思ったらワサッて切るから!」
「面白いって思ったらここまで使うかっていう位、ほぼみんな無言でいる状態(でも使う)」
「その空気感みて楽しんでくださいみたいに」「特にSPは3本立てだからはっきりでるの!」今度観てみよっと。
 
桝太一アナがお気に入りのマツコさん。東大大学院出の甘めのハンサム。イケメンというよりハンサム。
ちょっとオドオドしていて母性本能くすぐり系 http://www.ntv.co.jp/announcer/new/profile/t_masu.html
「私が今2番目に好きなアナウンサー。なんかちょっといじめたくなってくる♡ 」 
マツコとの恋人コントに震えちゃう子犬ちゃんぷりが素敵でしたw
彼は月曜DON!のレギュラーなので興味のある方は是非。Nの付くお笑いコンビもレギュラー出演しています☆
あと、嵐さんさすが人気者!と思いましたです。自ら寝転ぶ姿をサービスする翔さんとかそれぞれ照れずに
アイドルしていて楽しかったっす。松潤も少しみたかったな。今回は桝アナが一番アイドルしてたけどw
 
 
◆ロンハー 〜芸人の嫁が選ぶ抱かれたい芸人GP
おっぱい揉んだまま寝たことを小杉に暴露された吉田「お前ジャーナリズム精神溢れすぎやろ」w
ミキティや前田アナのパンティ欲しがる吉田wwほんとにもうっ!本人も周りもあんまりな事に笑っちゃって
トークが繋がらないw今回のよっさんすこぶる調子が良くてめっちゃおもろかった(・∀・)
いのえるどべ2。竹山嫁「悪い人じゃないと思おうとしてもやっぱり見る度にイラッとしてしまう」w
狩野、ゆってぃと並びワースト殿堂入り。ふふふ♪本人も複雑な胸中を吐露してましたがどうなるんでしょ。
ロンハー、淳の芸人いじりは心理戦というか仕掛けたトラップにどの様にハマッていくかという所が
見所だったりするのにことごとく外していくイキリっぷりがどう捉えられたのか気になっていたので
今後の展開は非常に楽しみだったりしています。
今回もお呼ばれしたし先日もロンハーのお陰でシャンプーする羽目になったらしいですよ☆楽しみですね!
 
 
◆笑神降臨 〜スピードワゴン
漫才4本とハンバーグ師匠。2本目が好きかな。NHKのあのスタジオの雰囲気緊張するのかな?
あそこで漫才するとテンポや間合いがちょっと崩れたりするコンビが散見するような気がする。
エンディングのハンバーグ師匠が急に猪木にwww
 
 
ディープピープル 〜漫才師
中川家 剛(お兄ちゃん)・浅草キッド 水道橋博士 ・ますだおかだ 増田
超おもしろブロガー様たちがそれぞれレポしてくださっているので感想だけちっと
・お兄ちゃん(中川家 剛)が礼二(弟)のことをさらっと「相方」と呼んでいたこと
・飽きて惰性で流してネタをやる相方にイラッ☆とくるお兄ちゃんに超共感する増田w「あるなあっ!!」
・お兄ちゃん「興奮して早口になるのはわかるんですよ。感情に合ってない早口が腹立つんですよ」
・学園祭に呼ばれた時のスタンドマイク2本体制「チャゲ&飛鳥みたいで嫌でしょ!」w
・この仕事に就いた事を後悔する事もある。増田「でも漫才中は楽しいですよね、強いて言えば」
・マイクの前だけではどんな事を言っても許される、唯一の自由な空間「だから、マイクいるんちゃう?」w
 
舞台裏を視聴者に気づかせすぎた。関根「でもね、大丈夫!彼らの漫才は面白いからそんな事を気づかせない」
 
メンバーが絶妙に良かったなぁ。語るタイプのお2人にボソッと核心つくお兄ちゃんがとても効いてた。
なんてか、理屈側からばかりではなく感情側の話も合わせて聞けると合点がいく。
関根さんが視聴者が知りすぎる事を危惧してたのが印象的。 
芸事においての「それは言わない約束」をとても丁寧に守っているんだな、と思いましたです。当たり前か(^^ゞ