しゃべくり007 〜ピース・ねづっち

大人気急上昇芸人ピース、2月に来たばっかりなのにw
チュートと仲良しさんなのが嬉しいですね☆ちょっとキャッキャするチュートがみれるという特典が(^з^)-☆

前回の綾部の変態話の反響は?「実際枕を交わす時にハードルが上がってるっていう・・・」
「変態」「枕を交わす」「ハードル」「意外と大したことねえんじゃねえの」というキーワードの度に
カメラに抜かれるチュートリアル。他メンバーも抜かれてはいるがポイント「変態=上手いんじゃねえか」の時の
テロップ付きで徳井が抜かれる感じとか「満足してねんじゃねえか」の福ちゃん抜きとか
良い意味での番組側のちょっとした悪意wがとても楽しい(´∀`)♡
・憧れの先輩
又吉→泰造「男らしいところが。大声が似合う。僕はそういう男の人に憧れるんです。」
「丼で飯かきこめるような、僕食べるのメッチャ遅いんですよ。そういうダイナミックなところに憧れます」
綾部→有田「単純にストレートに芸人としてスゴイ方。僕東京出身なんで海砂利さんとバナナマンさんにすごい憧れて」
「有田さんボケやっててすごい好きで何より僕のお袋が『日本中、世界中で一番面白いのは有田さん』だって」
「お袋63歳なんですけどボケの角度がスゴイ!って」有田「うーわあ!!うれしい(・∀・)」俺もうれしい。
「違う番組で有田さんMCの時に抜群に知名度が低い雛壇の僕に『今日のSPゲストはピース綾部です!』違いますよ〜って」
「あの時はありがとうございます!ほんと優しいんだぁ(´∀`)」握手w
これは本当にうれしかったわあ。有田の顔色がグングン変わっていくのがまたwあぁうれしししし
・尊敬できない先輩→二人とも福田w
ここでなぜか福ちゃんの巨乳好きが暴露、広がりをみせる
「福田さんは家でバイクにまたがって焼酎飲みながら巨乳もむのが夢」なんだそれはw飯島直子ならなお良しだね☆
  

休憩はさんで再び立ちトーク、でも有田が思い出し笑い「(福田は)おっぱいさえここにあればそれでいいんだ」
変わってるなぁ、と皆しみじみとしていたら名倉「揉んどったら舐めたなるやろっ!」ふんとにもうww
コレを聞いてなぜか、なだぎ武を思い出しました。なんででしょうね。
 
意外とでかいねづっちに泰造「(想像してたより)会ったらでかいから嫌〜な感じした」なぜww
キャー!とは言われない「ねづっちじゃね?何かととのえてもらおうぜ!みたいな感じ」それも失礼な話だよね
ねづっちが饒舌で!単独でしゃべくり出演とかそうそうたるしゃべくりメンバーに囲まれても動じない。
なぞかけはオチから考える。お題の関連ワードを羅列、同音異義語でオチを作ってそれの関連ワードで説く。
ノリノリでピンクなぞかけするねづっちに、自身のエロキャラ一瞬忘れて「4つもかけてきた、すごい!」と感心してしまう徳井w
有名人をお題にしたなぞかけも余裕。そこで、自分らも参加したいかけるとこまで言ってもらってオチを予想しよう!と上田。
有田「なぞかけクイズださんかいっ!」くりぃむがどんどん面白くしていく。この辺やっぱり、すごい。
なぞかけクイズ一問目のオチがすぐに分かって得意げに答えちゃう上田に名倉「お前なんで答えたんじゃコラ!」w
「こっちの遊びやろがいっ!」「何がうえっちやねん、ぼけあほ」w
 
じゃあ、NONSTYLE(お題)お!(・∀・)有田「分かった」掛け言葉もまだ言ってないのに、分かっちゃう
有田「オチ分かった。胃の上(井上)が荒れているでしょうとかじゃない?」正解!わ、すごい。
ねづっち「ノンスタイルとかけまして胸焼けとときます。そのこころは胃の上(井上)がちょっとムカムカします」
「ちょっと」ってところにねづっちの大人の配慮が見受けられて素敵です☆
少しだけ言わせてくり。本人いないところでいじられるようになったことが非常に嬉しく、キャラ浸透が実感できます。
だって、まず「井上」がオチだって分かるからすぐに正解が導き出されるってそういう事よね!?
イラッ☆とくるとか何かムカつく☆と言えばこの人!みたいなのはデイ様が欲しがっていた武器だと思う
これが予定調和になりすぎないように石田さんには頃合い見計らって「そう言うほどブスでもない」イジリを期待。
 
綾部の激褒めテンションにより士気が上がったアリペイがまー、グイグイと大活躍!
この人ってフリがすごくてピンクなぞかけも「放送できないのも最後に1個お願い」とバキューン!(音消し)だらけでも
なんかすごい事言ってる感はとても伝わるし会場がとにかく盛り上がる。
くりぃむの雛壇無双にとてもワクワクさせてもらってた頃を思い出しましたわあ。
MCの立場になるとゲストとのバランスを考えたりしないといけないから戦い方が変わってきちゃうのよね。
そういった意味ではねづっちのなぞかけのパンチ力と本人の存在感(わざわざ本人いじりしなくても大丈夫)に信頼よせて
メンバーがノビノビできたのが今回面白かった要因なのかな、なんて思いました。
そして次回の予告の相武紗希ちゃんの尋常じゃない可愛らしさに胸がすくんだ。恐ろしいほどに可愛いって。