テレビ観てます

◆ロンドンハーツ
芸能人ヘアカタログ・・・NON井上、フット岩尾、ポン村上
また、かわいらしい3人集めたわねw何気にデイ様3週連続出演!おおおぉぉぉ(゚А゚)
まず、登場時の私服のダサさ…んっんん、かわいらしさに目を奪われますね☆最近お気に入りのサロペット姿
ワックスべったべたに塗られて「いやや〜ん、んもう(。ŏ_ŏ)」なかわい子ぶりっ子。
ヘアメイクさんを徹底拒否、しぶしぶ承諾がなんからしくて笑えました。鼻毛カッター
のんちゃんは私服おしゃれさんねぇ(´∀`)くっさいワックスにやっぱり「なんな〜ん(。ŏ_ŏ)」w
でも一番リアルにクソワロタ(`▽´) !のはポン村上wwこの人のコントチックな立ち居振る舞いはほんとに極上!
ミキティ涙流してわろてたけど気持ちわかるわあ。超楽しい。にんにくワックスでべったべたw超ひでえ!
 
しかし、お三方ともにひどい事されても(。ŏ_ŏ)いやあ〜ん!な困惑の表情で人の良さがでてましたなぁ。
シャレにならない悪態ついたり表情がキツすぎたりってないもんね。 
ナルキャラ3人衆がなんだかほんわかしたのはそういう事なんだ!と。
 
とんねるずのみなさんのおかげでしたっ!
全落プロメジャー第2戦(芸人を落とし穴に落とし、その芸術性・表現力を競う。落ちる=カップイン)
バナナマン、有吉、小木、TIM、出川。出場選手のメンツみただけで期待値うなぎのぼり(`・ω・´)
細かくクドクド言いたいところだがひつこくなりそなのでザクッとした感想のみ
普段はこういうのにかけられない設楽や有吉がひっかけられるのが気持ち良いw←
有吉は落ちた直後にびっくりした顔が非常にかわゆしでしたっ。普段の悪キャラの顔じゃなくって素の感じで。
日村さんはさすがどっきりひっかけられ王なだけあってリアクションが素晴らしい(・∀・)!
小木の後転w結局カップインできず、やり直し(ノ∀`)アチャ~
てっちゃんの落とし穴は豪華版でなんとなくリアクション芸人に対するリスペクトを感じたり
あれ?有吉たんは?ってくらい後ろの方でただニコニコしながら先輩方のリアクションを見守る有吉たん贅沢な起用だ
落とし穴ってなんでこんなに楽しいんだろwひたすらゲラゲラ笑った一時間。ありがたし
 
◆クイズ!タレント名鑑
さびしか知らないCMクイズ超楽しい!おさつドキッと書き損ねるケンコバ
「俺とおまえとぅ…だいごろお〜♪」ww答えが分かった時のアハ体験がぱねっす、うす。
矢作「バカリズムが全く戦力にならないんですよ。」「いつも有吉君と一緒だったじゃないですか有吉君これすごい強かったんです」
「な〜んにもわからないんです、バカリズム。だから二度と呼ばないで下さい」
次回へのフリwwwクイズ苦手キャラで連投することもできるもんね、こう言えば。矢作ごいすー
そして・・・・マット・ガファリを普通に答えるケンコバ(たまらず吹き出す枡田アナ)wwwあれ?この番組初出演だっけ?コバ
オードリーちゃん忘れてたのかにゃw周りの反応が良くわからないコバ(そりゃそうよねw)
原西「だーれも知らんとお前が答えるのがすごいねんって!」w亮「俺ら3回かけて覚えたんやから」
淳「やっとみんながマット・ガファリって答えられる時がきたのに、まさかコバさんがメチャクチャ知ってるとは」
コバ「いや、ショックや。俺、マット・ガファリがイジられてたんショックや!!銀メダリストよ!」そうか、そうだよね
ケンコバはこういうとこ素直に言ってくれるから感じが良いの。バカにされたら嫌だって人もいるもんね。
※ほー\ホー?/れす\レス?/ぐら\グラ?/んと\ント??/終わりです!\おおぉ〜!!/のくだりワロタw
 
 
タレント名鑑がすごく視聴率がアレらしいのですが面白いので大事に続けて欲しいなぁ
今のTBSってバラエティに真剣に取り組んでる印象を持ってるので応援したいです。(始まっては終わってはしてますが…)
テレビバラエティ好きとしてはここ踏ん張ってほしいわ><!