はなまるカフェにNONSTYLEさん

しょっぱなからエンジン全開の石田さん♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪なんていうの、あの長い手足をフニャフニャさせるダンスw
以前はこのテンションに突入するとちょっと心配になったけれども最近は生暖かく見守れるようになりました。
 
薬丸「テンポのいい漫才なので是非、生でみたいなって」お!
551のホカホカ豚饅をホカホカいのえるが食らう。おしゃべりする時には口元にちゃんと手をやる。
以前はガツガツいく!を演出していた節がみられたがその辺改善してきたのかな。ふざけるとちゃんとしてるの住み分けしてる?
 
大金つまれても結婚したくない第1位や顔を洗って出直して欲しい芸人1位
いの母メール「みました。これ以上裕介がテレビや雑誌等でいじめられるのは耐え難いです。どうにかなりませんか」
「・・・おいしいって一体なんですか?」母ちゃん。゚(゚PД`q゚)゚
柴田「芸人のお母さんとしてはそれが正しいと思いますよ。だってブサイクと言われても自分からでてきてるんだもんねぇ」
いのえるにどんどんズームアップするカメラ いの「カメラさあん!アップにしなくていいですよ」ブスマイル発射✧✧
 
石田さんの骨折エピの導入をいのえるが担当し程よきところで石田さんが話す。
石田さんのエピソードトークは面白いのですが、話ができすぎていてリアリティに欠けてる印象を持たれがちなので
いのえるきっかけで、そうなんですよぉとちょっと第三者的に本人が話し出す、の方が説得力があるんだね。
井上さんの鉄板の息子大好きママ♥のお話も流暢に。たおやかに笑ってくださるホストのお二人も素敵。
 
柴田ママとCM明けに雑談するノリwありがたいっすねぇ。
ただし、石田さんカメラがアップを抜いてくれても耐え切れず目をそらしてしまうバカリズムっぷりw
アップ来い!俺に恋!щ(゚ロ゚щ)デヤデヤ な相方との対比w
そしていのえるの美容ネタの際、「でも肌はきれいよね♥」とシダ植物(おひげ)びっしりの、いの頬を躊躇なくお触りする柴田ママンΣ(゚Д゚
  
 
ごきげんよう等で披露した鉄板ネタ満載でしたが、有吉先生がおっしゃっていた「面白い話は何回もしろ!」で良いと思います(・∀・)

◆ココだけの話はどこでもする!なぜなら人の心をつかめるから!

視聴者なんてね皆さんのはなし台所の洗い物しながら聞いてるんですから。そんな聞いてないんですから

何回同じ話をしてもいいんです!倒置法にしてみたりとかオチをちょっと変えてみたりとか

 
 
すっっっっごくアットホームな雰囲気でしたwwいのえるのマダムキラーっぷりと石田さんの母性本能くすぐりっぷりとw
イキリもいつものキモ系ではなく、何ていうの?すねるおいらがかわいいだろ?なやんちゃ系で←
爽やか爽やかで楽しかった&かわいかったす(ノ∀`)アノヒトライイトシダケドネ〜