暇だったのでドリームマッチ2011出場者を予想してみた

2010の出場者からそれを今年に当てはめてみると...という方式

千原兄弟・・・・・・・・・・・・・・千原兄弟
FUJIWARA・・・・・・・・・・・・バッファロー吾郎・ロザン・サバンナ
TKO・・・・・・・・・・・・・・・・・・TKO
ケンドーコバヤシ・・・・・・・・ザキヤマ劇団ひとり陣内智則有吉弘行
バナナマン・・・・・・・・・・・・・バナナマン
次長課長・・・・・・・・・・・・・・野生爆弾
おぎやはぎ・・・・・・・・・・・・アンジャッシュ
サンドウィッチマン・・・・・・ナイツ
チュートリアル・・・・・・・・・チュートリアル
フットボールアワー・・・・・・フットボールアワー
オードリー・・・・・・・・・・・・・オードリー
NON STYLE・・・・・・・・・・・ピース・パンクブーブーオリエンタルラジオ
友近・・・・・・・・・・・・・・・・・柳原加奈子
東京03・・・・・・・・・・・・・・・キングオブコメディ
ハリセンボン・・・・・・・・・・ジャルジャル・しずる・アジアン
ロッチ・・・・・・・・・・・・・・・・エレキコミックラバーガール・ハライチ
 
おぎや、バナナマンは連続なのでどちらか外すかなぁと。するとKOC繋がりでバナナinとしてみた。
おぎやの代わりにアンジャ、今年ピンでの活躍も目覚しかったので。
ダウンタウンとの相性も考えて千原は残すかな、TKOもこの芸歴で他事務所で番組の趣旨に割と沿うとみて残留。
フットはGO★TOのブレイクもあり残しそう。次課長から野爆はリアルにありそうwとみて。
サンドの代わりが悩んだ。ナイツはM-1でそれどこじゃない気もするがNONだって去年そうだったしね(敗者復活だけど
幅広いとにかく人気者枠でチュート、オードリーは外しにくいんじゃないかなーとみて残留
ピン枠はケンコバさすがにもう外すかな。とすると先日久々(地獄の説教先生以来w)にまっつんと共演していたザキヤマとか?
パンブーは王者枠ってことで、第2候補。オリラジはM-1ないし器用だからありえるかも。以前も出ているしね。
あとはもうKOC絡みとかなぜ出てなかった?とか旬みたいなところをチョイス
 
去年と同じ雛形でキャストを決めるってのは番組制作としてあまりやらないのでしょうからアレですけど(^^ゞ
これ違〜う!とかこのコンビお忘れでは?というのがありましたら教えてくださいw