ザ・ドリームマッチの予想と決定を照らし合わせてみた

千原兄弟・・・・・・・・・・・・・・千原兄弟
FUJIWARA・・・・・・・・・・・・バッファロー吾郎・ロザン・サバンナ
TKO・・・・・・・・・・・・・・・・・・TKO
ケンドーコバヤシ・・・・・・・・ザキヤマ劇団ひとり陣内智則有吉弘行
バナナマン・・・・・・・・・・・・・バナナマン
次長課長・・・・・・・・・・・・・・野生爆弾(川島邦裕)
おぎやはぎ・・・・・・・・・・・・アンジャッシュ
サンドウィッチマン・・・・・・ナイツ
チュートリアル・・・・・・・・・チュートリアル
フットボールアワー・・・・・・フットボールアワー
オードリー・・・・・・・・・・・・・オードリー
NON STYLE・・・・・・・・・・・ピースパンクブーブーオリエンタルラジオ
友近・・・・・・・・・・・・・・・・・柳原加奈子
東京03・・・・・・・・・・・・・・・キングオブコメディ
ハリセンボン・・・・・・・・・・ジャルジャル・しずる・アジアン
ロッチ・・・・・・・・・・・・・・・・エレキコミックラバーガール・ハライチ
椿鬼奴
 
5時間→3時間だからその辺加味せず昨年のテンプレに当てはめただけの予想なんでちとずりぃですが
昨年から引き続きのおぎや、サンドも迷ったところがやっぱ入ってますね。
千原、オードリー、チュートが抜けるかー・・・・そ う で す か 
手堅い人選だと思いつつ、( ´-`)。o 0(パンブー入れても良かったのでは…)ま!M-1あるから避けたと。
ロッチ秘かにレッシアメンバーの中で一番今ゴールデンのお笑い番組ゲストできてますよね。底力!強い。
アンジャッシュはキテも良かったんでは。ここ外すかー。やっぱり、まだおぎやはぎか。
漫才組が少ない(`・ω・´)プリプリ 「おお!漫才チャレンジしますかっ」と身を乗り出したかったのにぃ〜
ま、楽しみには違いありません!ふふふ♪
 
http://www.tbs.co.jp/hot-jyouhou/201012091942.html