グ〜タンヌ〜ボにNONSTYLE さん 〜☆いのえる大ハッスル☆の巻〜

ど〜も〜(^з^)-☆ど〜もですよ♪とキャピる石田さんと昭和の映画スター然な、たおやかな笑顔の井上さん
井上「ずっとね、江角さんがねボクをみてニヤニヤ笑てるんですよね」「えっ?惚れました?(シャキンッ)
江角「ハッハッハッハッハ!(失笑」「ま、聞いていこう!女の人のことを」
 

元マネージャー大東さんからの証言
石田は彼氏としてアリかナシか「ナシ」
かなりの泣き虫!「ちょっとオカマかな?」と思う部分がある。
賞レースを勝ち続けてる時期にみんなの前では「イェ〜イ」とか強がっているが
タクシーにのって二人っきりになるとちっちゃな涙を流しながら「嬉しいよぉ....」と
泣いているのをみて「えっ、オカマ?...」と思ってしまった!

 
井上「M−1優勝した時とかも『良かったよぉぉぉぉ><。。(泣』て、女の子みたいな」←コノモノマネガカワイイトカイッテハイケマセン
オセロ松嶋「しかも大粒の涙ちゃうねんで。ちっちゃい涙
いくりんぐ「ダイシは自分が構われるとほんまに乙女の情緒や。『ええ?なになに!?あたし?あたしぃ?(゚Д゚≡゚Д゚)オセーテオセーテ?』」
 
松嶋「続いて井上さん。彼氏としてあるぃかなすぃか。」長谷川潤ヾ(〃^∇^)キャハハハハ♥←カ、カワイイ
井上「聞かなくてもわかってます。”アリ”以外ないでしょ☆(キランッ)」
松嶋「じゃ行きましょう!石田くんっ、吉田くんっ...」石田「(ちっちゃい声)いのえ、いのえ...」←情緒!!
井上「二度にわたって間違うんやめてもらっていいですか?遠い方に」石田「はい...はい...」←情緒!!
 

元マネージャー大東さんからの証言
井上は彼氏としてアリかナシか「全然ナシ!!」
自分のことがカッコいいと思っている。自分を良くみせるために相当お金を使っている
美容院・メンズエステ・脱毛など結構頻繁に行っている!
洋服もとりあえず高いものを身に付けているが毎回「完成度が低い!」

 
脱毛!? 井上「脱毛はちょっとね、言いすぎです。脱毛まではしてないですけど、メンズエステには行ってます」
エステ?何してるんですか? 井上「何してるかって言ったら『美しくなりに行ってるんです!』(キランッ)」
wwwどの部分を? 石田「こちら(ブス顔面)ですね、こちらの部分をやっているんですね、はい」井上「ぱーふぇくとふぇいすの方を」
江角「.......(´◉◞⊖◟◉`) 」井上「江角さん、なんちゅう顔でボクをみてますのん!」「テレビではだしてはアカン目してましたよ、今」
 
現在の片面ズルムケヘアは当時狙っていたbaseのスタッフの女の子からの提案。江角「それ良くないよお〜」ズルムケに統一せい、と。
井上「ですから、江角さんは左の井上(ズルムケ)が好きな訳でしょ?(シャキンッ)」じゃ、左見せるためにずっと後ろ向いとけ
井上「そんなん言ったらボク後ろのセットしか見えませんやん」「いやですう〜♥」←情緒!
 
15分ないくらいの内容なのですがまだまだあります。ダラダラ書き起こししても飽きちゃうよねぇ(´・ω・`)
という訳で!得意の箇条書きったー(・∀・)つ!!

  • 刺激のない故フラれてしまう石田に井上「時に恋ってケンカ必要ですからねえっ!!」長谷川潤「そ...そぅ...」
  • (元マネージャー)井上が付き合ってる人の話を聞いても信じがたい「彼女をみた」という話を聞いたことがない
  • 井上「女性たくさんいらっしゃるじゃないですか」「ボクはみんなの彼氏なんで」
  • いくりんぐ「おまいと付き合った覚えはない( *`ω´)ホダラキテミロオルァ」
  • 井上「潤さんもボクのこと喰いついてなってヒシヒシと」長谷川潤切腹...
  • 普通に良い恋愛のおもひでを語る井上に石田「その前の彼女の話しろや!!ヾ(〃^∇^)ノホラアレアレ~別れ際に包丁で刺され..」←情緒w
  • 別れを惜しむあまり、彼女に包丁で刺される天下の伊達男いのえるに沈黙「だから言いましたやん!こんな話(正月明けから)するべきじゃないて」
  • 石田「それが思い出やんけ」江角「(このスペックの井上と)そんなに別れたくなかったんだ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
  • 石田「その子はボクも知り合いやったんで、ボクに連絡が来まして」「井上をどこに隠したっ!」
  • その子が(甘やかすから)井上をダメにしたんや!? 井上「その子がいたから今の僕があるんです。」
  • 井上「無駄やった恋愛はひとつもないです!」
  • 井上に今のズルムケヘアを薦めたbaseの女の子、石田「お前この子狙ってたん(´・ω・`)ボクシラナイョ」←
  • 佐藤さん(元baseスタッフのかわい子ちゃん)に彼氏として「アリ」とされた石田「何で何で!?聞かして(゚Д゚≡゚Д゚)ソワソワ」←
  • 「井上さんにとって『モテる』とはどういうことですか」「ちょっと目があったとかそういうちゃうん」
  • メール打ってる井上を置いてトークがはずむ「エラいもんで、ボクが黙ると何か会話がはずみましたね」
  • 石田「違うよ、違うよ!そんなことないよ( *`ω´) 」←はっきりと言おう、乙女の情緒
  • 井上「(ツンデレな)江角さんみたいな人がじきにボクみたいな人を好きになるんですよ!!」
  • いくりんぐ「思い当たるフシはあるがそういわれるとムカムカする」
  • 江角「正直いって嫌いには絶対なんない!」「大好きにはなるけど異性としてはみないなぁ!」←大好きにはなるんですね
  • 井上「ボクのことを忘れられへん言う人みんな、そう言いますよ☆(キランッ)」
  • 江角「何この人ぉ〜」w石田「逆になんでコイツの事嫌いにならないんんですか」教えて欲しいよな
  • 石田「ボクはずっといろいろ相談してたんですよ!でも、こいつはなんもっ!相談してくんないんですよっ!!!」←結論

 
グ〜タン、普段はそんなにみないのでいつもの感じはわからぬが存外に楽しかったです。正直意外なほどに。
いのえるのイノエルたる部分(デイ部分)を石田さんが強調するまでもなく女性陣が引き出してくれていたのが奏功したように感じました
なので、石田さんは素直にイノエルだいしゅき♥♥♥ポジションで展開できたと思われ。仲良しな方が感じが良いからね〜。
井上(デイ様)のイキリいじりは今まで、マイナス、マイナスでけなす一辺倒だったから人によっては抵抗あったのだと思うのです
ところがキャラ浸透によってMCがいじっても損をしない、むしろ面白いってなったらそら楽しいことになりますよねぇ♥(´ε` )
ほんでもって愛方♥石田さんがちょいちょいかばうもんだからコンビ愛♡♡的な要素も打ち出せますしね
殺伐としないんです。その方が絶対いいと思うの(`・ω・´)安心してコンビプレーを楽しみたい、と考える人多いと思う
 
相方、石田さんがいのえるいじるのは、それはいのえるがダイシュキだからあああ!!って結論が平和でいっすw
そこちゃんと押さえてもらえれば私たちもノビノビとイノエルに\オエェ〜〜/と吐くことができるってもんです
それにしても、( *`ω´) ウットリレンアイカタッテンジャネエヨッ、イノウエ!!ダイシモオカマチャンスギルヨ!! 
超楽しかったよ☆