NONSTYLE石田氏、アメトーークでMC宮迫氏に公開告白❤ 〜先輩に可愛がられない芸人

麒麟川島「宮迫弘之さんです」ノンスタ石田「ちょっと待ったあっ!!私も。宮迫さんです」「これ譲れないです」
可愛がって欲しい先輩を逆指名で、まさかのMC宮迫への「ちょっと待った」
力強くきっぱりとそして「これ譲れない」という石田さん。ど、、、、どした(。゚ω゚)
 

ぼくはですねぇ、、、忘れもしないこのアメトーーク「今年が大事芸人」っていうので出て
全然うまいことできなかったんです。あんまりしゃべれなかったんです。
で、終わって帰ってる道中に知らん番号から電話があって。で、出たら宮迫さんやったんですよ。
ほんだらぁ、「石田気にすんなよ。そんなんたまにあんねん、俺だって何回も経験したから!」って。
「だから、もう全然ええから!次来た時にがんばったええやん!また飲もうや(・∀・)」言ってくれて。
もう感動すぎて絶対泣いてしまうからあっ。
だからもう、タクシー降りて歩きながら帰った覚えがあってぇ(ここでもちょっと泣きそうw)
その日以来もうっ.....もう何でしょう、大ファン❤になってしまって///
先輩というよりも大ファン❤になってしまったんです///(カッコいいと?)はいっ!!!

 
「飲みに連れて行ってくれないと....このままだと出待ちしてしまいそうですっ<(_ _)>」
そして.... 
良かった!おめでとうwwww
 
昔のエントリ下手すぎて恥ずかしいけど貼っとくね(((ʘ ʘ;)))っ http://d.hatena.ne.jp/ikuring/20100109/1263031316
当時のOAをみた限りではそんな泣くほどヒドイ様子はなかったと思います。
全くしゃべらなかったわけでもないですし。イノエルいじりが有吉さんや小杉さん宮迫さんといった先輩方で成立してたかなくらいで。
ただ、相方としての仕事が巧くできなかった事、ボケとして笑いの芯を取れないジレンマなんかもあったかもしれない。
この辺りの時期のノンスタはM-1や吉本批判の符号として打って付けだったんですね(;ω;`)
本人らのライトなイメージと戦略的な素養のギャップで憎たらしさ倍々ゲームでしたしw
そんな背景もあって、誰も味方してくれない中優しい言葉をかけてくれた宮迫ちゃんに惚れてしまうのも無理ないね❤
 
泣きそうな顔してひたむき(若干偏執的)に想いを告げる石田さんに多少の気味の悪さと同情と祝福と色んな感情が渦巻きました。
でも、いかったいかった( ✿◠‿◠ )ウンウン つるとんたんで笑いすぎて鼻からうどんでも出すといいよ。可愛がってもらい!