レッドシアター

我が家のダンプ杉山のネタ、これ好きーーー
杉山のプロレスラーの完成度がまた面白いww似合いすぎ
うっちゃん「我が家って最近人情物が多くなってきた」w
 
狩野、人質になりたがるww最後のキメ顔狙ってきよるwこういうトコなんか憎めないw
 
不安田マサル 川島「耳をつまんで!あ、鼻を」福徳が1回乗ってるとこが・・さすが
 
やたっべをいちいち呼びにくる後藤「べったべたやん、頭」
 
狩野「うっちゃンナンチャンのやるならやらねばって知ってます?」
うっちゃん、「・・・・笑」 これを引き出してくれただけでもいい仕事!
改造人間「キャノンEIKOU」www リーダー決めなお・・やです!!w
  
  
川島の天然に乗っかって、より不安がる演技をリアルにしてた福徳すげェ
うっちゃんが「福徳いるから安心してボケられる」って言っていたのがよくわかった