VS嵐 〜志村けん、中堅芸人

ケンコバは本当にガヤでもすごいな。なんか弱点あんのかな
ゲーム説明のナレーションの後「はいわかりましたと言わせてください」吉田ww
途中から敵チームの志村に肩入れする芸人チームw
志村「今のは触った方がいい」矢作「宮迫さん触らないのが悪い」木下「謝ってください」
吉本の団体芸には入らないけどこういうとこで挽回する矢作。
前半はブラマヨ劇場だったけど後半バランスとってTKO,小木矢作の発言が目立ってくる
この辺はやっぱ中堅なんだなぁ。コバも程々にしゃべる感じで。
矢作はしゃべると必ずはずさない、打率が高い。
最後今日いち活躍してない小木がゲームに挑戦。
矢作「今日一番の変な空気になってる」「骨折とかしちゃう」
微妙な数倒して勝ってしまう小木wくすくす笑う芸人チーム
宮迫「何このヌルッとした勝ち方」矢作「小木は絶対やっちゃうんですよ」w
勝っても負けても小木がやれば笑いになるもんなぁ。
ブラマヨは前半笑いをとったから後半は盛り上げに徹していたし
番組を楽しくみせることに抜群のチームワークで臨んでいった印象
でも、それぞれのコンビの力があるからできる芸当なんだよね。
場を与えられても活躍できないと意味がないし。そこが凄い
どうしようかと思ったけど観てよかった^^