リンカーン  〜芸人大運動会、未公開

 
概要VTRでいちいち流れる200M走のしずる池田の雄姿
キャタピラ障害物競走・・・グダグダやん!
矢作「ビックリする位面白くない。しんどいし、何もいいことがない」w
 こういうの言ってくれる矢作好きw「これ、松本さんやるようなやつじゃないよ!」
そんな矢作の後ろにいてせっかくの機会なのにしゃがんじゃう池田w
浜ちゃんの横にびったりついてる慎吾ちゃん見習って〜
まっちゃんと並んでキャタピラやった村純うれしいだろなぁ。しんどいけどww
浜ちゃん組のキャタピラにはあっちゃんが。グイグイいってる^^
 
ほんと、細かいとこ拾って見るのが楽しいんだよね〜、これ。
キンコメ高橋が滑った三又を励ましてたり^^
最近もう好きでしょうがないしずるとオリラジがまたよく写ってるんだよね、ブランコとか