歌ウマ

あっちゃんかっこいいわ。
モー娘。のラブマシーン初めて見たときみたいな感覚
面白いんだけどかっこいい。慎吾ちゃんもうまかったー。
最後見つめあうアドリブww
上田「今日をきっかけになんかふっきろうとしたのか」中田「明るくなりたいな、とw」
有田演じる慎吾ちゃんのアドリブの再現秀逸wとまどいw
新しい流れを作った? 有田「笑)コレまじめにやってるからなんも言えない。ww」
やりきった2人の笑顔がいいな。照れとうれしさと苦笑
3回戦マイクを持っていないあっちゃんに会場ブーイングw「横でアレやっててくんない?」
エアギターアドリブ?
上田「今日のあっちゃんはすごいな」有田「急にしかも2回戦からねww」
上田「勢いに勝るものはないんだって!」MCも力はいってる
 
もうどこまでがアドリブかわからないよ「後半45秒位記憶がないんです」
有田「大島が歌エブリシングなのに横で黒沢踊らせたがった」w
 
気迫で優勝かっさらたwwww
有田「2回戦のifからです!」ww
中田「なんかで優勝したことなかったんで、はじめてなんでうれしいです」
最後エキシビションダンスで締めくくるww
 
あっちゃんがなんか言おうとすると「よっしゃ言ってやれ」
確実に歌ってちゃんと仕事する慎吾ちゃんもすごいよ!持ってったなぁ。
4時間の特番の主役はオリラジでした