アメトーク  〜持ち込みプレゼン企画

サバンナ高橋 
「学生時代の友達とコンビくんでる芸人」
  ちょろっとでる八木さんの話が微笑ましい
  熱々のコーヒー飲んでるだけでムカツク「アイス飲めや!」
「口軽い芸人」〜小さなゴシップ100連発
  バレンタインのチョコを貰う現場を目撃「言うなっていったやろ!」
  「絶対ってつけた?絶対って」言い返す時に相手のあげあしとるこの言い方憎たらしーーw
  東野「違う事務所もね」高橋「東京03は?」飯塚「この中では豊本です」
  この流れにすんなりいく東野好っきや〜。豊本「僕も小木さんからよく聞く位」
  高橋「このライン欲し欲しー、このライン欲しい」抜群の小っささを見せる豊本w
オードリー
「人見知り芸人」
  若林の人見知りをどうしようか、と事務所で会議が行われた
  バカリズムと2人きり・・見たいけどねその様子w
  いいメンバー選出してるなぁ、見たいよこの企画
  若林緊張してる、ゆらゆら揺れながら喋るw終わるとうつむいちゃうwチーン
  エピソードトークの時の大袈裟な語りがソフト浜田ブリトニーになるのよねww
  「〜〜なんすよ!」顔芸も含めてw
「家ばれ芸人」
  声をはり空気の挽回を図る春日。セルフ効果音好き好きw
  フリップに書く文字が春日は太くてしっかり若林は細くて頼りなく、くすぐるねぇ
  
ハイキングウォーキングもオードリーパターンw「全然頭に入ってけーへん」
ペナルティ ヒデさんのうざさwまぁ、見たくないww時間きっちり。丁度ええ!
      ワッキーのはここはガチで今ほんとに運動できる若手を入れといて欲しい
      ウザキャラで短めに仕上げてくるヒデさんに好感
東京03のショートネタなんとかやって欲しい
ハイキングウォーキング「5秒から10分まで」なんか、かっこいい
東京03 角田「バツイチ芸人」
  東野「陣内さん来てくれるならみたいねぇ」後輩でしょ!でもほんとそうね
  
東野幸治
「山崎決定戦」
  でました!本打ち。独自の視点でwアンタ山崎と邦正の戦い
  セコンド東野、有田って見たいにきまってるじゃん!ばかばかしくて楽しい戦い
「大阪だより」
  ギャロップwwうわぁ、うっざいわぁwwうざさの説明のセンスがもう・・・
  全盛期のよゐこの「シュール」いじりをした意地の悪さ全開w
  こんなんしたらギャロップ流行っちゃうじゃんww
ケンドーコバヤシ
「刑事芸人」 
  ”犯罪芸人を捜査のうえ逮捕”つっこみ所のある人をみつけて・・いくらでもやりようある
  ちょっと、イラっとする芸人をどの角度からっていう。
  
トップと締めを高橋、ケンコバに任せて期待どおりの活躍
脅威の東のりにビビる若手w随分控えめにしてたけど光ってしまう合いの手
フリップのみの登場でちょっとしたヒーローのギャロップ毛利w