ロンドンハーツ  〜格付けしあう売れっ子たち

初登場の売れっ子さん
我が家杉山「フレーッッシュ!フーレーーーッシュ!!」32歳w「お前はファイヤー言っとけ」
しずる村上「しずるは今旬なんで。画的には仕事したかと」行くなあ
・・・おぉ〜う一瞬間をおいて感心?するお客さんwwジュニアと小杉振り返るw
からしずるの宣材写真の池田ww
村純は下手すると生意気に聞こえるような事バシッと言うね
かわいこちゃんだからきつく聞こえないけど。でもそういうとこかっこいいな
やっぱしずる好き〜。池田も出して♪
「ざわざわ、ざわざわぁ」フジモン
有吉「僕のV字回復ぶり」w「美談番組にもたくさんでてる」深○い?w
いい部分も出してる、と「そんな僕を尊敬できないんであればただの天邪鬼にすぎない」w
これを足してくるからたまんないんだよ。
小杉「事実なんですよぉ。でも言い回しがちょいちょい尊敬できない」w
自分の次に尊敬されるのはジュニアだと
有吉「尊敬されたいが為にがんばっている、と」www
小杉「頂戴体質だったんですか?」ww
ジュニア「基本下段は褒めようぜ」「そのペースでいけんの?ほんまぁ」毒舌ハイペース
春日声を震わせながらの「ブン殴る」w
アンタ山崎「がさつ、デリカシーがない、うるさい、自己中心的、容姿も非常に悪い」w
「大嫌いじゃないですか!俺のこと」w「何で喫煙所でしゃべってくれたの?じゃあ」仲良しw
我が家杉山「自分のポテンシャル以上の社交性」wwww本人も笑っちゃってるよ
堤下の劣化版w杉山は掘下げ甲斐があるんだろうな。泉のように湧いてくる毒舌w
ちょっときつめの毒のときにおっきい声で笑ってくれる小杉がいいなあ
村純はちょっとかわいそうだったなぁ。有吉多分興味なし?いじりづらいか。
春日は「ユニーク仕上げ」wいいのもらったなぁw
最下位の杉山に「おまえ、これ転落のはじまりだからな」有吉の顔芸ww
全員にいじられまくる。おいしいな。ステップアップ?