おしゃれイズム  〜有吉弘行

「目の当たりにするとすごいですね、このタメ口感」ww言ったった!
子供時代は相変わらずかわいいな「絶対負けたことがない」
高校時代好きだった子凄くかわゆい!(^o^)丿
弟からのコメント!これはファンには嬉しい
「4歳離れている為腕力・知力共に歯が立たず完全な主従関係が存在していました
 私にとっては王様であり神様でした」ww 
「兄が小学校6年生の時に愛想笑いについての講義がありご近所の方々・親族
 目上の人間に対しての愛想の振りまき方、効果・意味合いを教わりました」www
「結果近所の方々からはいい兄弟の評判を頂きました」www
「足の裏をくすぐられるのが大好きで私の1日のスケジュールに組み込まれていました
 ご飯を食べた後の2時間は毎日”コチョコチョ”というネーミングで足の裏をくすぐらされて
 いました残り時間が少なくなると”ラッシュ”というネーミングで高速で足をくすぐらされて
 いました」wwwしょーもねぇなぁ!弟最高!
上田「暴君・腹黒・ド変態じゃねぇか!!」短く的確いいぞぉ!
う〜わぁ〜面白すぐる・・・楽しいぜ有吉!ちくしょう
有吉の故郷広島へ・・・
あなごまんを試食 
有吉「奇をてらったかんじしますね」w 藤木「聞こえてますよ」
店員真顔で「バッチリ聞こえましたぁ〜。美味しいですう〜。」w
有吉「あ、うまいっ」店員「良かったですぅ〜」藤木「僕何もいってない・・」w
店員「美味しいですぅ〜♪」ww
名物のしゃもじに「YES WE CAN」有吉「俺こういうの嫌いなんですよねぇ」w
しゃもじを上田と森泉におみやげにしよう
上田へ「理屈っぽい」 森泉へ「顔が長い」・・・・w
有吉「字が達筆でね。お母さんの想いもこもってますから」
 
良い番組は書いててすごい楽しい。この楽しさが少しでも伝わるといいな
ウチくる!?もイズムも有吉のこと大事にしてるのがすんごい感じた
テレビちゃんと見るとやっぱり面白い