松本紳助  〜松本っていい奴だな

紳「この番組のタイトルってよくできてるよな。島田人志だとなんのこっちゃわからん」
松「でも僕、自分の名前が前にあるのちょっと嫌なんですよ」
紳「ホンマ?そや!この番組見た人からよういわれんねん。おまえ好感度あがってるわ」
松「ワハハハハwちょこちょこ聞きますね」否定しないw
紳「俺ごっつ気分悪いわ。それわざといったやろ?」
松「いや、ほんま僕この番組では本音で出ているからどうしてもでてしまう」いい所が?w
紳「お前はいつも浜田や後輩とばかり出ているけど一応俺も先輩や
  気ィつこたりケラケラ笑たりしてんの見て”あいつエエ奴やん”って」
松「なんか、かわいいww」自分でw
いい人に見えるのはまっちゃんだけじゃないよ!
偏屈で気難しい職人肌と誰もが思ってたまっちゃんの”かわいい!”をひきだしてる
正直この時期のまっちゃんはごっつも終わりちょっとやばかった
イメージが悪いというか。ここでいい所が出てるのは変な誤解をとくのにすごく貢献してる
 つづく