EXILE GENERATION  〜ノンスタイル

E「お久しぶりです」???
井「お知りあいなんですか」
石「マキダイさんとネスミスさん」そうなんだ!
井「僕は初ザイルなんで」苦笑
石「僕はちょいザイルで」
マ「メールアドレス交換したじゃないですか。M-1の祝福メールおくったら
  アドレス変わってた」w ネスミスは送れた、返信もきたと
石「まさかのカウンターパンチや!」動揺してジタバタw
井「僕はいまからでもエグザイルに入りたい」苦笑w
E「ではここで日本一の漫才を披露していただきましょう!」ハードルw
あ、ちゃんとちょっとしたステージが作られてる^^
初めてみた番組だけどいつも?でも芸を披露するのにこういう風にしてくれてると
うれしい。
あ〜〜、やっぱこの人たちの漫才おもしろい
なんだろう。強烈じゃないけどずっとおもしろい。
飽きない。お金をとれる漫才だなぁ。まぁ、みんなそうなんだけど
どこにだしても恥ずかしくない感じというか。
石田の太もも叩くやつ、「モモパン」っていうの?w
偶然の産物。たまたま失敗したときにももを叩いたらうけたので。
虚弱体質の石田のために大アリの卵が入ったオムレツとかえるの卵巣ゼリーをw
井「味じたいはすごいおいしいんでしょ?」すごくいい声で堂々とエグザイルにタメ口w
かわいそうな石田はいいなぁwwwかわいそうが似合うw
オムレツすげぇwwグロい。半分ひとくちでいった!
井上がもっと認知されれば人気でそうなのになぁ。太るとか?
がんばってね〜!応援してるよ