いきなり!黄金伝説  〜有吉弘行

黄金伝説に有吉見参!
有吉フィーバーすごいな。ここんとこ有吉と紳助ばっかり書いてる気ぃする
フェア開催中だね。しずる〜とかいいたいよ。池田君を出してくれ(-_-;)
「獲ったハチだけで0円生活」体はる有吉がみれるのはうれしいなー
地元の人にハチは美味いのか聞く有吉
「一癖あるような人ばかりが美味いって言ってる」w
スタッフ「毒をもって毒を制す的な」
ハチ獲り名人のおじさん3人が同行してくれることに
いちいち口応えする有吉に「(あんた)1人のために3人も来てるんだからね」ww
目印をつけたハチを追いかける一同
「有吉こい!行くぞ」「有吉行け!もっとスピード出せ!」「有吉もっと飛べ!」w
ハチの巣がみつかり喜ぶ。なぜかおじさん達に頭をなでられる。が、されるがままの有吉
おじさん張り切りすぎてハチの巣を踏んでハチを怒らせてしまう
「俺が踏んでしまったかも」有吉「だいじょうぶ、ミスはあるから」立場逆転w
諭すように「落ち着きましょ1回。ね」おじ「違う巣さがそう」なんか団結してるしw
「有吉さんあっち」さん付けになってるw
おっさんVS有吉おもしれー^^
昨日の格付けも有吉ありきの企画だったしここんとこすごいな
美談番組にもたくさん出ていちいち面白いし。
多少口悪く接してもそこは可愛がられ度の高い有吉、おじさん達の気を損ねることはなくw