お笑い芸人ドッキリ王座決定戦

昨日のドッキリは良かったな〜・・・・。
一人単独ライブの練習する友近。プロ
気づかれないあっちゃんに「これ以上恥をかかせられないよ!」慎吾ちゃん・・・
ノンスタは井上か。石田のこといぢめて欲しかったw
池田君危なっかしいよ。ノーパンチを想い涙する姿にホロリ
フット「おまえら格下げかぁ!」wwWコージのいじり炸裂
ナイツ・・・・東野「おまえは何か力があんねん」仕掛け人達のスタンディングオベーション
ブラマヨ吉田の涙。さすがの今田も。
好感度を下げる為井上のイキリポーズをやる塙。いい関係だね。
 
ノンスタ井上の引かれっぷりw
中途半端なんよね。南海山ちゃん程突き抜けてないし
東野「おまえ、ええとこ見当たらないねん!」ww
Wコージ、ミニコントでイキリをいじりまくる
小杉「お前ホンマ面白くして貰ってるだけでもありがたいと思えよ!」ビッシー決まったw
井上の手をもちイキリポーズで攻撃をガードさせる東野
超一流どころが全力でいじり倒す様は圧巻でした
「バラエティはこうやって面白くするんだよ」って伝授している
本人達の資質と世間の評価がかみ合ってないのがもどかしいんだろう
ただ、ノンスタが自分たちをバラエティでどういう位置づけでみせていくかって
いうのを示す努力を怠っているのも事実で。
怠っているというかわからなかったのだろうけど。
ここで先輩達がくれた全力のパスを無駄にしないで欲しい。
 
本当に見所ありすぎではしょるの大変だったさ。
最後に。しずる池田君の紺のニット帽可愛かったから真似しよ
メモメモ φ(´ー`*)「紺のニット帽買う、と」