名場面をふりかえる  〜その3

2組終わり敗者復活の結果が
オリラジ中田「ひっじょーに面白い組が何組かいました」「どうりで緊張すると思った」
藤森「一生懸命やりましたんで、手ごたえありましたよ僕たちも」ちゃんと締める
今田「発表させて頂きます。エントリーNO4431番オードリー!!」
上戸「うれしぃ〜〜」ちょ、聞こえてるってww
今田「きましたね」上戸「うれしい〜」喜びだだ漏れw
片手をあげていい笑顔で登場の春日「春日をお届けに参りますよ」上戸「うれし〜」
若林「びっくりしました、ほんと選ばれると思っていなかったんで」
春日を見る「ウィ」変な間があくwwさて喋りましょうか、と口を開きかけるも
藤井「いやでも頼もしいですよお!」春日コメントチャンスを逸するwww
今田「急いで六本木のほうへ向かってください」
なにかをしゃべりだす春日。しかしマイクは藤井さんのままww
藤井「わかりました。それでは責任をもって私が移動させていただきま〜す」
モタモタしているうちに喋る機会をまたも逃す春日w
今田「というわけで9組目の枠オードリーが決定しました!」
上戸「ウィッ!!」・・・・・めっちゃかわいい苦笑いw
今田「・・・・っ。さあ彼ら(少し笑ってしまう)は」・・・・
敗者復活会場も本戦会場もお茶の間も「オードリー待ってました!」って感じだった